なんだか海の波のように絶え間なく色々進んでいくので。


その中で浮き輪とかでプカプカ浮かんでるような、ほんとに浮ついた気持ちでいたらあれこれ忘れちゃうなって。


一年以上前に出したのが特定記録郵便かレタパか。


どちらにせよ、控えがほしい!!となっているわけです。


こう、お兄さんに浮ついた心のくせに、ちゃっかり元パートナーに裁判しかけようとしてますからね。


待つだけ割とちゃんと5年くらい様子見してましたし、要相談とかしてるのに向こうが動かないから。


動かないからこちらが動くまでなのです。

回収できなければそれはそれで仕方ないんですが。


私はとりあえず社会経験値のレベル上げってとこでしょうか…

これまでの自己破産(元パートナー原因)にしても、その後数年お世話になりました生活保護にしても、よく胃潰瘍とか何もなく健康体でいられたよなっていう笑


無駄にそういう地の底を見続けてきた気がするから、もう少し上がったところに行きたくて。


こどもへの不便も減らしたくて。


PLUS ULTRA!!!です笑(ヒロアカ好き)



※ちなみにヒロアカの好きなキャラはグラントリノです笑