子どもたちは朝からクラブにでかけ、お昼に帰り。

お昼は友達と遊ぶという、なんともアクティブな休日。


私は午前に、ぼんやりネットを眺め、漫画を読み

(四畳半のいばら姫ってのを課金読みしてました)、からの勉強しなきゃしなきゃしなきゃ…からのうたた寝。


と、だらけっぱなし。

いつの間にか3時がすぎ、5時が過ぎ、夜7時。

ご飯はキムチ鍋(ちょっとうすめ)


だめだなぁ、また抜毛をしてしまって。

ほんとあちゃーって頭おさえるあたりがもうはげてしまって。


隠せない。


悲しいなぁ、なんて。



禿げてなければショートにしたいし、

たぶん、気になるお兄さんごはん誘うのにな。

自分改革しなきゃなんですよね。





ブライダルネット

【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座