おつかれーに対して

名前入りでおつかれーが返ってきてた。


ただそれだけです笑


名前なんて大人になってあまりよばれないんですが。


しかもそれは、最初の方やりとりしてたときに、私が1番好きな呼ばれ方と伝えたもので。


〇〇〇ちゃんは結構呼ばれるんです。


けど名前を略した感じに〇〇は呼ばれることなくて、特別感があるのと、最後についてるのが美だから、ちょっと好きじゃなくて。



にしても些細なことですが、私には嬉しいこと✨



まぁ、向こうはなんの気無しに呼んでるだろうなーってところがまた、その人らしいからいいよねっていう。

( ˙꒳​˙ )


はよ彼女作らんかなぁ。

しっかり諦めたいのになぁ。

ってずーーーっと思っています。







敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイストモイストウォッシュゲル【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル進研ゼミ 小学講座