枯れたまま。


好きな人の声はずっと聞いていたいけど。



火曜からだからもう4日?

仕事で声出してるせいか、枯らしてマシになってを繰り返してるなぁっていう。



今月の満月は何座さんだったかな?



最近とっても怒りっぽい。

自分で性格変わった?と思うくらいには怒りっぽい。



困るなぁ。


怒っちゃだめだよって

わかってるんだけどな。



二丁拳銃さんが昔やってた天使と悪魔のネタ思い出す。

(。・ω・。)笑


古いかな?

私が中学のときに爆笑オンエアバトルでみた記憶があるから15年くらい前ですもんね。

⸜( ˙꒳˙ )⸝



さーてどう治していこう。

土日で回復するかな?