というより、朝型にシフト?

無事一日目、問題なく。


今日からNewJob!笑


変なテンションですが。

「子どもらに初めて学校、学童、保育園行くときドキドキしたやろー?一緒やねん!」


と同意を求めつつ。


4時半におきて、ざっとシャワーして。

んでもって、ちょっと10分子どもの横でごろごろして。
お弁当を作って、またごろついて。


二度寝するなするなーといいきかせつつ、

今日は、大丈夫。


朝時間、前と同じようにうまく使えそうな気がする。


起きたらまず、お弁当水筒の準備かな?
夏だし本当はギリギリにやりたいんですけど。


で、30-50分は自分に使えそう。

ドイツ語はツイッターでチラ見で止まってますが、今ちょっとこの資格とろうが2つあるので、そのどちらをするか。

一つは受験日すら出てないんですよね。
んー。


悩ましい。

やっぱり身になる方、使える方からすべきかな?


Livoo!かschooo!的な動画での勉強なので、寝落ちないか、時間忘れないかっていう問題が。



やる気あるうちに動かないとすぐ冷めちゃうから。

鉄は熱いうちに打てってやつですね!

あとは思い立ったが吉日( ˙꒳​˙ )



思うままにやりましょ。