ソウルメイトさん?の話です。



連絡あるときは怒涛の連絡ラッシュ。

ないときは波がひいたときのようにすぅっと。
(アニメやゲーム等ハマるもの見つけたんだろうなっていう。)


で、私も連絡そーんなにマメじゃないし、
話題もいっぱいないから、大して連絡返さないんですね。

連絡しあっても、
何してたー?
ご飯食べたー
〇〇食べたよー
ゲームやってるんだー
こどもどうー?
とか他愛もないことがほとんどです。


ないときは1ヶ月くらい普通にあくから、
来たら返そうスタンスなことが多いんですね。

それで消えずに約4年半連絡をとってると。


向こうも何かもの寂しいときや、不安なとき、
一応私を話しやすい対象としてくれてるようです。
まぁ、友達にも言えない気分とかってありますもんね。

こう、ネットの掲示板だから書けるとか、
そんな感じと近いのかな??


その真意は不明ですが…。
少し頼ってもらえて嬉しいなと思ったり。


連絡途絶えることもなく、
このままのんびりやりとりしてたら、
3月で5年です。


なかなかな長さ。
娘と同じ年数なので計算しやすい😊 


向こうが覚えてないことも無駄に覚えてるのは蟹座だからか何なのか。

ともかく、
つかず離れずです。