黒髪からちょっと仕事でも怒られないかな?くらいにしたくて、悩んでこれ買いました。

ビューティーンのやつ。
ブリーチにパーマにしたことある傷んだ毛先部分は以前切っていて、ホントの黒髪さんで、、

少し地毛茶色めではあるらしいんですが、基本的にこめかみの近くあたりだけ色素薄いです。

そして結果。
(自分のをあげる勇気がないので)


↑緑○のが似た感じですかね。
割と染まったかも。
しかも思い通り。グレージュとかブルーアッシュ、パープルアッシュだと、色入り過ぎたら職場で突っ込まれるかなって。

茶色(ベージュぽい)のも明るくなりすぎたら…と。

光当たると上のやつみたいに結構色素薄そうに見えるかも。
よきよき。

また伸びてきたら今度はのばそかな。
でまたなんか気になる色に染めますw

本当はミルクジャムヘアカラーでアッシュグレーとかしたい。
あれのトリートメントめっちゃ優秀。
もしくは美容院でミルボンのカラーと持ち帰りトリートメントしたいです。
(ノ)・ω・(ヾ)