東京湾 アジング | イチマルハチの下ネタ、ヨメさんディスり、時々釣り

イチマルハチの下ネタ、ヨメさんディスり、時々釣り

備忘録としてブログを始めました

千葉県を中心にしたアジング、ブラックバスをメインに更新します

皆さんこんにちはー
 
 

会社の社員旅行をサボって祝日と平日を利用して東京湾にアジングに行ってきました
 

サラリーマンとしては最低ですが釣り人としては最高の行為だと思っております
 
 
 

 
さてさて
 

この前のハロウィンは皆さん楽しまれましたか?
 
 

小さいお子さんがいる家庭では、お子さんを仮装させ可愛らしくさせたりしたんじゃないでしょうか?
 

 
非常に微笑ましいですね
 
 
 
 
ワタクシのような大人にはハロウィンは無縁だと思っていたのですが

10月31日のニュースで気になる記事を見つけました
 
 

渋谷で歩行者天国を作り若者が仮装で大パレード
 
 

最近の若者は結構大人しい方が多いのに
なぜかイベントになると張り切ることが多いですよね
 

 
ワールドカップの時も渋谷がすごいことになってました
 
 

普段、虐げられているため
なにかのイベントの時に爆発しちゃうんでしょうかね…。
 

 
そんなことを想いながら記事を読んでいくと
 

 
若い女性にインタビューしたコメントがありました
 
 

詳しく読んだのですが、気になる一文を見つけ

そこの記憶しか残りませんでした
 

 
すれ違いざまにお尻をわしづかみされた!
 
 

と書かれておりました
 
 

 
なんだって
 
 
渋谷に行ったらお尻がタダでわしづかみできるってことですか!?
 
 

お金払わなくていいの!?
 
 
 
月末の忙しい日でしたが会社帰りに渋谷に行き

若い女性のお尻をわしづかみすることだけを考えて仕事をしておりました
 
 

 
しかし
 
 
定時間際で気がつきました
 
 
 


それって
 
 
犯罪じゃないか!!
 
 

あやうく
お尻わしづかみして逮捕されちゃうところでしたぜ
 

 
というか女性の嫌がることをするなんて
変態紳士として最低の行為です
 
 

バレないように

そっとやらしい視線を送るのが変態紳士としての最低限のマナーです
 
 

 
最近の若者は最低限のマナーも守れないのか!
 

こうなったらマナーの悪い若者を捕まえに渋谷に行ってやる!
 

ついでにやらしい視線を送っちゃうぜ!
 
 

 
って思ってたんですけど
 

 
逆ギレされて殴られたり
 
 
じつはカップル同士でそういうプレーの最中かもしれないじゃないですか
 
 

ということで諦めてまっすぐ帰宅することに
 
 

うなだれてとぼとぼと
最寄駅の原宿駅に向かっていると
 
 

渋谷駅の隣りの駅のためか仮装した方々がたくさんおられます
 

 
ふと視線をあげると前に
全身タイツで非常に巨尻の女性が歩いております
 
 

野茂英雄さんを思い浮かべてしまうほどの
 
 
 
立派な尻です
 
 

もはや尻が歩いている状態でした
 
 

とりあえず追い越し際に横から顔をちらりと確認させていただきましたが外国人の方でした
 

 
やはりスタイルがメジャー級ですね
 
 
 

その後も何人か仮装した女性とすれ違い原宿駅に着くとナース姿の女性を発見
 
 
 
やらしい視線をさっそく送ると
 
 
 
某激安の殿堂で売っていそうなやっすいナース服です
 
 
 
ワタクシが風俗でよくオプションで着てもらうようなやつですね
 
 
 
外を歩くことなんて想定していないため安くて薄い生地なのです
 
 
 
 
 
ということで薄い生地のため下着がバッチリ透けて見えており

本人も自覚しているのか非常に恥ずかしそうでした
 
 
 
その恥じらい最高です
 
 
もう少しでワタクシのお注射が暴発して…。
 

 
いや
 
なんでもないっす
 
 
 
あとは印象に残ったのは
 
高校生ぐらいの二人組が小悪魔のコスプレをしておりました
 
 
サザエさんのワカメちゃんもびっくりのミニスカートっぷりでした
 
 
 
常にスカートを抑えて歩いておりました
 
 

コスプレはしたい
おぱんてぃーは見せたくない
 
 

10代の思春期の葛藤を目の当たりにいたしました
 

 
 
さて
 
 
これが今年のワタクシのハロウィンの一部始終でございます
 
 
 
 
やらしい視線でハロウィンイベント満喫してしまい
 
 

ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
いつも通りではございますが
前置きが長くなりましたので本編は簡潔にしたいと思います
 
 
 
 
 
それでは早速
 2016年11月3日14時半~翌6時
東京湾 アジング



会社の社員旅行をサボったので本来は家にいないと同じだとヨメさんに伝え早めに出発




今回は久しぶりのポイントに行って来ました



個人的にはアジングポイントでイチバン好きな場所です



相変わらず難しいですがやりがいがあります




夕マヅメにそわそわしながらやっていると





エラの辺りに掛かっていたのでスレですかね…。


とりあえずお土産確保



なかなか始まらず最初の1匹は
完全に暗くなった18時15分




その後はポツリポツリと追加



23時過ぎに人生初のタチウオ狙い



そして



無事にキャッチ




タチウオ釣りに手を出したらアジングの繊細な釣りとのギャップにリズムを崩し


皆さんバカスカ釣っているのにワタクシは見事に沈黙




朝マヅメの活性があがるタイミングでなんとか復活しアジもタチウオもなんとか追加



 
 そこそこのサイズのタチウオをキャッチできました




今回は風も強く一人だったら心が折れそうな状況でしたがご一緒していただいた皆さんと色々な話をしながらなんとか乗りきれました


ご一緒した皆さんありがとうございました





またよろしくお願いいたします




4連休残り2日間楽しみたいと思います





とりあえずヨメさんが帰ってくる前にお気に入りの動画で楽しみますっ!





でわでわ