木更津沖堤 アジング | イチマルハチの下ネタ、ヨメさんディスり、時々釣り

イチマルハチの下ネタ、ヨメさんディスり、時々釣り

備忘録としてブログを始めました

千葉県を中心にしたアジング、ブラックバスをメインに更新します

皆さんこんにちはー



土曜日に兄と同行で木更津沖堤でアジングをしてまいりました



気がつけば9月ですね


朝晩は少し涼しさも感じられるようになりましたが日中はまだまだ暑い日が続きますね



こう暑いと世の女性達は薄着になるので
素晴らしいです



おじさんにっこりやで





さてさて

皆さんにご報告してなかったのですが
ワタクシ意外な特殊能力があるんです





風俗のパネル詐欺を見抜ける能力





ちょっと良いですよね


そんな能力があったら毎週のように風俗に行ってイってしまいますな



しかし
残念ながら



こんな素晴らしい能力ではございません






なにかと申しますと




女性がブラにパットを不自然に盛っている女性を見極める能力ですっ!!!




どうですか

素晴らしすぎる能力だと思いませんか?




皆さんも経験があるんじゃないですか?




いざ
脱がしてみたら



あれ?
これしかないの?



さっきまであんなにあったのにー



みたいな感じ



例えるならポテトチップスの袋を開けた時によく感じるあれですよ!




ちょっとした詐欺行為です



あっ!

ポテトチップス業界にお勤めの方がいたら
申し訳ないです



調べてみたらポテトチップスの酸化を防ぐためにガスを充満させているようですね


そしてポテトチップスのような脂菓子をたくさん食べると

お腹が緩くなることがあるため量を増やせないという理由もあるようです


あとはガスを充満させているためポテトチップスが割れるのを防ぐためだそうです




勉強になりましたね


ワタクシのブログで賢くなる日がくるなんてびっくりですね


お子さんにもワタクシのブログを
どんどん読み聞かせてあげてください


下ネタ大好きっ子に育ちますよ!


責任は持ちませんが…。




ということでポテトチップスは正当な理由があるのです



しかし女性がブラにパットを入れるのは
やはり詐欺行為と言えるのではないでしょうか?



騙されないために

ブラにパットを盛っているのがわかるのは素晴らしいことです



ワタクシのように貧乳好きには
脱がしてみたら服の時と同じサイズ感だったら

皆さんと反対にがっかりしてしまうのです



なのでこの能力を駆使し
日夜女性の詐欺行為を監視しております




ただ残念なことは



答え合わせができないことです




やはり判断がつかない女性も存在するので
すぐにでも脱がして答え合わせがしたいのですが



さすがにそういうわけにもいかないのです


(変態)紳士ですので!




なので答え合わせができるのは風俗のみ


寂しいものですね



お金を払わず能力を存分に活かしたいですね

ちなみに風俗ではワタクシが存分にイカされております






ごめんなさい


今回も下ネタオンパレードになってしまいました



それでは早速
2016年9月3日16時15分~18時45分
木更津沖堤 アジング


兄と調整し15時便を目指しますがワタクシがライフジャケットを忘れてしまい


ギリギリで15時便に乗れませんでした


兄さん申し訳ないです


ってことで船着き場で1時間待つことになりテンションダウン


その後16時の便で上陸いたしました

ちなみにですが渡船で受け取った番号札がこちら




ワタクシにとって非常に縁起がよいですね



さて


横浜の沖堤に比べると非常に長くポイントがわかりませんがとりあえず人がたくさんいるところへ



チヌを狙われてる方やタコを狙われてる方もいらっしゃいましたが多くの方はサビキでアジを狙っておりました



アジングなので迷惑にならないスペースのあるところでスタート



沖堤特有なのか横浜と同じように潮が速い


水深はそれほどないように感じます



もし横浜の沖堤を未経験だったら対応するのに時間がかかったと思います


アジングのスキルも着実にあがってきているなぁーとしみじみ思っていると




うん
ボトムが取れてる


この直後に兄がアジをキャッチ



焦らずキャストを続けると




ヤバい
さすがにそろそろ本命がほしい



カウントを数えながらやっていると




小型ながら本命をキャッチ



ちなみにサビキの皆さんは毎投ヒットでかなりの数のアジを釣られております


完全にアジングが不利です



しばらく釣りをしていると
まさかの大雨



兄をちらりと見ると
タンクトップに半ズボンの小学生スタイル


防寒具など持っていないので
上から下までびっしょり



とりあえず気がつかないふりをして続行


夕マヅメの時合もあり飽きない程度に釣れるのですが豆アジばかり



4回ほどシーバスがかかりラインブレイク多数


まさかのボラまでヒットいたしました




完全に暗くなるとアジのバイトはなくなりもう少しナイトの調査をしてみようと思いました







灯台の下で雨に濡れ寒さに震えている兄をみて帰宅を決断いたしました



雨のため写真は撮りませんでしたが全部で15匹ほどで終了となりました



今回思ったのはアジのサイズが小さいので軽めのジグヘッドの方がフッキング率が上がるような気がしました


しかし潮の流れが速いので軽いジグヘッドだと沈まない


軽めのキャロでやったらもう少し釣果を伸ばせた気がします


釣り的に楽しいかはビミョーですが…。


アジのサイズが小さいためテンションが上がらなかったのですがアジング的にはテクニカルで面白かったです



次回があればもう少しいろいろと試してみたいと思います




そして肝心の木更津のアジの味ですが



兄に全部あげてしまったので味わっておりません




やはり再上陸が必要のようです




それでは今週も始まってしまいましたが適度に働いて乗り切りましょう




でわでわ