冷え性だし

朝起きると喉が痛いことが多いので

首に綿のストールを巻いて寝ています


が!

この時期はしない方がいいですね


朝起きたら

なんだかぐったり

頭痛い?めまいがする?

ちょっと変なカンジになってしまいました


熱中症かな?


ここ2.3日

暑い最中に買い物に行っているのも

原因かもしれません


遠くに買い物に行く気力がないから

近くのスーパーで

食べやすそう、気分があがりうなモノを

買い込んで…


たくさん食べたらめまいは治りました


スイーツ系ばかりでアレですが💦

食べられるモノ、食べる気になれるモノを

とりあえず食する

というのも良かったのかもしれません


亡き父が癌で闘病中のとき

お菓子をたくさん食べたがり


そんなんじゃ身体に良くないと

私は怒っていたのですが


食べる気になれる

気分があがるモノって

きちんとしたヘルシーな食事とは

程遠いのかもしれません💦


今更ながら…ですがね🙏


皆様も熱中症とか梅雨バテとか

どうぞお気をつけくださいね