母のスマホ📱

HUAWEI nova liteから

AQUOS wish3へ変更しました

まず

HUAWEIからsimカードを取り出すのに

私は一苦労してしまいました💦


こんなの皆サラッとやられるんでしょうね

ちゃんとピンでやっているのに

なかなか開かないんです😭


でもまあ

なんとか開き

simカードを取り出して

新スマホに差し替えをして…


YouTubeを見ながら

AQUOS wish3の設定をしました♪


LINEの引き継ぎも無事に出来ました!


その後は

問題なく使えているのを確認してから

HUAWEIを買取査定してもらいます


母はiijmioの利用者なので

iijmioのサイトに載っていた

にこスマさんでお願いしました


6年半使ったモノですが

買取査定額1,500円でした!!


とは言え

ネットでの評価なので

その後実際に送って見てもらったら

思ったより傷があるなど

評価が下がるかもしれません


まあでも

スムーズにPUDOから発送も済ませて…

肩の荷が降りました😊😊


スマホのカバーや画面の保護フィルムは

兄が選んでくれたようです


いつ被災するかわからない昨今


今までのスマホはデータ量がいっぱいで

使えない状態になりそうでしたので

新スマホに乗り換えが済んで一安心です照れ