1/18(木)

デルタデワタスーパーマーケットのあと

ワルンadjiでお昼ご飯を食べました


ローカルワルン寄りっぽい雰囲気


普通のナシゴレンと

ナシゴレンベジタブル

のつもりで

メニューの上と下を注文しました


良く見たら全然違いますね😅

疲れていたのかな…😆あは


フルーツジュース安い!

それもそのはずしっかり薄められていました

当たり前ですよね😊

バリに来てから

質はお値段に比例するのを実感してます


ゆる〜いカンジ👍


白いキャップのおじさまが

オーダー取りに来てくれたのですが

店主さんかな?

言葉は通じなくとも

いいおじちゃんというカンジでした😊


ローカルな方が多かったと思います


奥はナシゴレンイタリア風

斬新ですよね

普通のナシゴレンを頼んだつもりだったので

ビックリしたけれど

トマト、チーズ、バジルはやはり美味しい


これがねー

とてもとても辛かったんですよ

口がわやわやしました😅

ちょっと油量も多過ぎたかも💦

でも!

これはこれで

なんか美味しかったです〜😊


観光客向けではない

ローカルなお味なのかなあ…


現金オンリー