1/22(月)

お宿の方におすすめしてもらった

Prima Warung Pure Vegetarian

 

良さそう♪

 

店内からの景色

 

メニューはワンプレートのみ 40k

サービス料・TAXなし

 

キャッシュオンリー

テイクアウェイしている方も多かったです

 

辛いのが苦手なので

「スパイシーにしないでください」と

お願いしました

 

お野菜たっぷり

味付けが濃過ぎず

でもしっかりしていて味わい深かったです

 

かぼちゃのスープも嬉しいです

 

気に入ったので

1/26にもふたたび伺いましたよ

 

この日のかぼちゃスープは程よくスパイシー😊

ターメリックライスでした

お店のおばさまが

とても笑顔が素敵な方でした❤️

 

お店の壁はヨガ系のチラシがたくさん‼️

 

それもそのはず
徒歩圏内に大きなヨガセンターがありました

 

お宿から

今回行ったレストランへの道は

私が行った時間帯(お昼時)はとても混んでいました

 

バイクが細い歩道につっこんでこないか

ドキドキしながらの帰り道

 

道の脇に穏やかな笑顔発見♪

 

1/26に再訪した際

ちょっと遠回りになりますが

別の行き方を発見しました✨✨

ここなら心穏やかに行けます

ペネスタナン村は裏道を

うまく活用するに限りますね😊