1/14(日)夕飯

 

ウブド王宮の近くです

 

旅行2日目にして

早くも

お肉・油たっぷりが受けつけないカンジで

メニュー選びはしっかり考えました

 

こちらマッシュルームヌードル

マッシュルームというより

きのこ類(舞茸、しいたけ)いりの麺

きのこのうまみがたっぷりで

重くないけれど

ぼやっとしていない味わいです

 

こうさくはミーゴレン

私がオーダーをしたのですが

お店の女の子に

「サテ2本ついているよ、いいチョイスね」

と言われたのに

「ミーゴレン頼むならサテを2本追加しなよ」

とマイルドに売り込みされているかと

思ってしまいました😓

 

バリに来てから

意思疎通がうまくいかなかったり

騙されているかも?と思ったり続きで

思考の傾向がすっかりネガティブです😁

 

そんなネガティブモードでも

ご飯は美味しいです

 

ご馳走様でした😊

 

総計 158,004 IDR

日本円 1,512円

 

前夜に行ったカフェワヤンのサービス料は10%

今回のバリドルフィンはそこまでかかっていません

お店のグレードによって違うみたいですね

TAXは同じく10%

飲み物頼まなかったのですが

トータルするとなかなかお高いですね💦