さて朝ごはんの後は

地元のスーパーマーケットへ

 

前日も行きましたが

その時は下見のようなもの😁

今回はもう少し攻めてみることしました

 

この茶色い皮のフルーツが

気になったので

味を伺ったら

なんとまるごとひとつ試食させてくれました

甘いよ、と渡されましたが

うーん、微妙な味わい💦

ごめんなさい

 

これも気になったけれど

また味を尋ねて試食させてもらって買わない

…と気まずいので

なにも聞かずにこちらは買うことにしました

(マンゴスチンでしたね!とーっても美味しいです)

 

ライステラスの見事な風景にやられて

バリではお米を優先して食べよう

と思いたち

おにぎりも3種書いました

ひとつはインドネシアのお味でユニーク

私はかなり気に入りました

あとは鮭マヨ、ツナマヨ😊

 

ジャックフルーツのチップも

味が気になり購入〜

(帰国してから食べたけれどとっても美味でした!)

 

日本円で888円

 

お昼ご飯は

おにぎりと前日購入したカットフルーツで

多すぎず適量でした😊

 

こうさくが

日本から緑茶のティーパックを持参

やはりおにぎりとの相性が👍