昼ごはんの後は

ここならば
地域共通クーポン(電子)が
使えるかしら?

とチェックに行きましたが

残念ながら何処も使えず
(紙クーポンのみ使用可能でした)

宿泊するホテルの
レストランやカフェならば
紙・電子クーポン共に使用出来ます

チェックインの時間も来たので
宿泊先へ向かいました
ビジネスホテルですが
大浴場は
天然温泉掛け流しなんです❤️

ダークブラウンと白が基調の
館内とお部屋は
目も心も落ち着きます


アクセスも抜群で
鹿児島中央駅から近いのです
特に
鹿児島空港からの
バスの停留所・鹿児島中央駅は
更に近い!

好きなしらす専門店も近いし
繁華街(天文館)や
お気に入りのケーキ屋さんも
徒歩圏内です

車のない我々には
とても良いスポットでした〜

そうそう
チェックインの時に

「宿泊費は頂いていますが
入湯税150円×2人分×4日分を…」
と言われて

そうだった!
そうだった!
温泉つきの宿泊先はそうだった!

精算は済んでいると
安心しきっていたので
思いがけず
慌ててしまいました〜チュー

✳︎
旅の記録✳︎この前は⬇️






✳︎

 

ポレポレヨガ教室HP

🧘‍♂️メニュー

🧘‍♂️日程

🧘‍♂️お申込み