今日は月一回の火曜日レッスン!

先月は夏休みでしたので
二ヶ月ぶりなんです

久々お会い出来るのが楽しみで
ワクワク準備していたら…
あら大変!

なんと
エアコンが反応しない!

リモコンの電池切れかしらと
慌てて近所のセブンイレブンへ

…と
電池を入れ替えても反応しない

とりあえず
扇風機マックスでまわして
保冷剤つきおしぼりを渡して

あーもーなんてことでしょう

お帰りになってから
色々調べたら
なんとエアコンのコンセントが
抜けていた〜〜ニヤリニヤリニヤリ

暑い中お越し頂いたのに
本当にすみません!

気のいい方なので

汗かきたいからO Kですよ!
家より涼しいですおねがい

と言ってくださって
ありがとうございました!

帰ってからも水分補給して
お気をつけくださいね

次月は
10/15火曜日 11-12時です

またお会い出来る日を
楽しみにしておりますおねがい

※通常金〜月曜レッスンなので
普段お越しになりにくい方も
初めての方も
是非お待ちしておりますおねがい


*****
埼玉県川口
少人数制 ヨガ教室 ポレポレ
 
自宅で少人数制の
ヨガレッスンをしています
毎週金・土・日・月曜日開催!
 
お月様心静かにヨガをしたい人向き
毎週金・日・月曜日 11時〜
月一回火曜日次回10/15 11時〜
第三土曜日次回9/21 11時〜
 
 晴れしっかり体を動かしたい人向き
毎週土・日曜日 17時半〜
 
 1レッスン 60分 2,000円