バンパNESEのブログ

バンパNESEのブログ

えぇーまぁー今日、一日あったことを
載せますんでみなさん見てください!!!
(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!

今日で今年の部活は休みだぁーチョキ


今日は部活から帰ってきてスグ寝たー得意げ


疲れた・・・ショック!


でも明日から休みだから気が楽だぁーアップ音譜


来年は体育館でボールを使えるかなぁーかお目


まぁ祈ろうプンプン


じゃあこの辺でーパー