ちょっと前からブログ始めさせていただいて、今のところ頑張って毎日更新をやっております。
まぁ、ガンプラばっかりではあるのですが、お陰さまで、頂き物のガンプラが二体完成いたしました。
でもそのうち、ガンプラ以外も制作する。
するからね。
それでも見てね。
頑張って更新するから!
そして、いちぬけ!!も見てね!!
頑張るから(O゚皿゚O)!!
ではでは
火曜日と金曜日担当のとばです!!
あれ?気付くと水曜日だ・・・
そんなわけで明日はほぼ満月の十五夜です☆
子供の頃はいつも白玉団子作ってたなー。
いつもっていうか毎年??
今年は作る時間がなさそうな気がするんだけど
もし明日スーパーが開いている間に帰れたら
作ってみようと思いますねヽ(*´∀`)ノ
こんなこと書いていますが現在ちょっと息苦しい状況・・・
なんていうか息をすると胸が痛いんです。
恋かな?
違うな。。。
気胸なのか肋間神経痛なのか筋を痛めたのか。
謎ですが。
ちょっとだけ安静にしたいこのごろです。。
みなさまも体調には気をつけてね(*゚Å゚*)ノシ゚+。
声優さんも最近不調気味だし、きっとそういう時期なのかも。
季節の変わり目だし!!
気をつけましょうね!!(二回目)
火曜日担当とばです★
本日の配信、見てもらえました??
いつもいちぬけのドラマを書いてくださっている
【佐藤睦美】さんがゲストで登場でした☆
もう3年、4年目を迎える番組を
ずっと支えてくれているまさに、縁の下の力持ち!!
でもちっちゃいんですヽ(*´∀`)ノ
かわいいでしょ??
彼女の脚本があるおかげで
私たちはずっと頑張ってこられました。
いろんな人たちが私たちを支えてくれている。
これは間違いない事実なんです。
だから、早く早く恩返しをしたい・・・!
そんな気持ちを改めて感じましたヾ(´▽`*;)ゝ"
そんなわけで今回のコーナー紹介!!
まずは・・・
いちばな!!
映画話で盛り上がりました!!
シンゴジラ描いたつもりだったけど
怒られました(笑)
ごめんなさい・・・!!
みなさんいろんな映画見てらっしゃるんですね~
私は不勉強だなと改めて感じました。
よーし。
聲の形は見るぞ!!
次のコーナーはこちら!
野菜スティックとマヨネーズに+あるふぁでした☆
【さら】こしあん
【やだ】海苔の佃煮
【とば】コーヒー
【さとう】コーラ
の結果・・・
私が1番まずかったよ(´;ω;`)
次の挽回を目指します!!!
次のコーナーはこちら☆
名言を生み出す企画です。
お題はこちら。
【とば】スカイダイビング
【とば】己の手に最も掴むものこそ仕事の友
私の場合はマイクと台本ですね♪
【とば】「もう少し歩きませんか。」
我ながらナイスな答えだったと自画自賛。←
ほかの人たちの回答はタイムシフトでご確認ください!
私の回答だけ載せて行きます♪
そして、次のコーナー!!
これはね、もう聴いて欲しい!
素敵な作品でしたヾ(´▽`*;)ゝ"
私は占い師【まゆら】をやりましたよ♪
そんなわけで次回は紗羅ちゃんと矢田さんのふたり配信!!
どんな放送になるか楽しみですね☆
私もタイムシフトで見ようっと!!