いちぬけ!!ブログ版。 -71ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

そんなわけで自然博物館にて

矢田です。

標本ではありますが素晴らしいラインナップ


コーカサスオオカブト上の方に見えるのがカブトムシ



そして、ヘラクレスオオカブトです!!

すげぇ!
そんな矢田です。


そんなわけで動植物園散策中ですが

お猿が結構充実!


エリマキテナガザル!
家族らしいのですが、まさかの紹介文!

『最強の母』

因みに鳴き声が有名らしい!

確かにサイレンみたいな鳴き声だった!



そして、マダガスカルにも登場

Σ(・ω・ノ)ノキツネザル
ワオを変換したら絵文字になった

ワオキツネザル。


名前つけた人ちょっと話がある



そして、定番の猿山!

他にもリスザルとかテナガザルもいたよ!
ヤマアラシのジレンマ

そんなわけで矢田です。



ヤマアラシ!

二匹反対方向に寝ています!



ミーアさん!

動き回るので何体いるんだか



キツネの仲間、フェネック!

まさかのお名前、サンとムーン


はい、矢田です。

市川動植物園散策中です




インコの仲間だそうで!!

鮮やか!



白フクロウ!

後普通のシマフクロウもいたけど、お目目パッチリ!

夜行性じゃなかったっけ?



こちらは海ガメ?

ピクリとも動かない!
先日、私が塗料を買ったとSHOWROOMで話したら

リスナーさんが買ってくださいましたヾ(*´∀`*)ノ
{5B9C6108-2BD3-4E6C-94C4-DF02BC291CF0}

塗装したパーツを乾かすのに使う『ネコの手棒』と『ネコの手ステーション』ww

そしてそしてこちらも♪
{A50A03DB-BB04-433F-B907-63AC5B4C3BF7}

作るのが楽しみですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
どうも矢田です。

引き続き市川動植物園



比較的安め?

動物園久々なので値段設定がわからない

ただレッサーパンダは居るのだと!!



行ってきます!!
先日、ガンプラ塗装の為に塗料を買いました!
{81D3618B-4F9C-4024-B846-D7593131DDEF}

これに加えてサーフェイサーと溶液も!カナヘイハート

この前やっと素組みが終わったので

次回のSHOWROOMで塗装出来ると良いなカナヘイ花カナヘイ花
どうも矢田です。

話のネタに市川動植物園にやって来ました



自転車で片道一時間!

梨畑とブルーベリー畑の奥にあったので少し迷った