【鳥羽4】仕事はしている。とばです。 矢田さんも紗羅ちゃんもお出かけしているみたいで、羨ましいですね・・・ 私はインフルエンザ中なので自宅待機なのです。 周りににあるのはいつもの風景・・・ こうなったら残り30は、周りの物を紹介して終わらせてやろうか・・・ そんなことを書きながら実は占い中でもあります。。。 ああ、やりたいこととやらねばならんことが山積み_| ̄|○
【鳥羽3】とばです。 歯の矯正治療が進んでおります。 今は既にブリッジなるものを取り付けてそうやすやすとご飯食べられなくなってきております。 試しにラーメンとか食べてみたんですけど、もう麺が引っかかっちゃうもの。 あと歯が痛くて噛めないから飲むしかないじゃん?ラーメン飲むじゃん?チャーシュー飲むじゃん?煮玉子飲むじゃん?半ライスも飲むじゃん? お腹痛いよね!!!!! そんなわけで矯正が終わってから思いっきり食べたいリストに、ラーメン追加しておきます!!
【矢田】鈍器法廷!もとい、ドンキホーテ!矢田です。さてさて、市川動植物園の帰りにドンキホーテにお立ち寄りここのドンキホーテmegaが着くけど何が違うのか?因みにこのドンキです。品揃えはそこまででもないけど、御安い!何か買って帰るか…
【矢田】バラ園、そこは魅惑の…うん、そうだね。冬だね…おそらく、花が咲く季節だと花のトンネルを潜れるのではないかと!こちらも水性植物はシーズンオフ案内板にはホタルの里とかもあったから、シーズンであれば見所は多いかも
【鳥羽5】我が家の加湿器。とばです。家のものを撮影しまくってやるー!と息巻いて…撮れたの4枚でした(´・ω・`)その1、友達からもらった加湿器。というよりアロマディフューザー。何そのカッコいい名前!!とりあえずアロマオイルを垂らすと拡散されますが、加湿機能は疑ってます。ハッカ油垂らすと、それだけで蚊取り線香並みに効くんじゃないかなと期待。
【矢田】新種をもし見つけたとしても違いがわからないから既存しゅの種だと思う自信がある!!どうも矢田です。そんなモルフォチョウと言うチョウチョ!大変美しい光沢!違いなどわからないけどこちらはトリバネアゲハと言うチョウチョこっちは違いわかるよさすがにまぁ、新種を見つけて判断できるかは…無理だな