いちぬけ!!ブログ版。 -70ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

さて、お買い物終わりました!
{F4FC3658-4837-4EB0-A348-B6DA5B74497B}

予定ではもっと買うはずだったのですが

思ったより出費がかさんでしまったので

苦渋を飲んでこれだけで帰ります(´•ω•̥`)

作るのが楽しみだ♪
とばです。
 
矢田さんも紗羅ちゃんもお出かけしているみたいで、羨ましいですね・・・
 
私はインフルエンザ中なので自宅待機なのです。
 
周りににあるのはいつもの風景・・・
 
こうなったら残り30は、周りの物を紹介して終わらせてやろうか・・・
 
そんなことを書きながら実は占い中でもあります。。。
 
ああ、やりたいこととやらねばならんことが山積み_| ̄|○
木材吟味中…
{C46F9384-D9B7-4175-8996-752AA19138CA}

作るものを決めてきたけど欲しかったものが

パッと見つからない…

悩むな~(-_-;)
とばです。
 
歯の矯正治療が進んでおります。
 
今は既にブリッジなるものを取り付けて
そうやすやすとご飯食べられなくなってきております。
 
試しにラーメンとか食べてみたんですけど、
もう麺が引っかかっちゃうもの。
 
あと歯が痛くて噛めないから飲むしかないじゃん?
ラーメン飲むじゃん?
チャーシュー飲むじゃん?
煮玉子飲むじゃん?
半ライスも飲むじゃん?
 
お腹痛いよね!!!!!
 
そんなわけで矯正が終わってから思いっきり食べたいリストに、
ラーメン追加しておきます!!
もとい、ドンキホーテ!

矢田です。

さてさて、市川動植物園の帰りにドンキホーテにお立ち寄り

ここのドンキホーテ

megaが着くけど何が違うのか?


因みにこのドンキ



です。

品揃えはそこまででもないけど、御安い!

何か買って帰るか…
さて、今からお出かけです!

お買い物に行ってきますね♪
{25791530-EABB-4FD2-9C08-342646C865F4}

何を買うかは後で載せます!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら


うん、そうだね。

冬だね…



おそらく、花が咲く季節だと花のトンネルを潜れるのではないかと!



こちらも水性植物はシーズンオフ

案内板にはホタルの里とかもあったから、シーズンであれば見所は多いかも
{DB8CB8BC-82A4-4E7E-8A88-94939045E0B4}


とばです。

家のものを撮影しまくってやるー!

と息巻いて…

撮れたの4枚でした(´・ω・`)

その1、友達からもらった加湿器。
というよりアロマディフューザー。

何そのカッコいい名前!!

とりあえずアロマオイルを垂らすと拡散されますが、加湿機能は疑ってます。

ハッカ油垂らすと、それだけで蚊取り線香並みに効くんじゃないかなと期待。
違いがわからないから既存しゅの種だと思う自信がある!!

どうも矢田です。





そんなモルフォチョウと言うチョウチョ!

大変美しい光沢!

違いなどわからないけど





こちらはトリバネアゲハと言うチョウチョ

こっちは違いわかるよさすがに

まぁ、新種を見つけて判断できるかは



無理だな