いちぬけ!!ブログ版。 -51ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

どうも矢田です。

くるぶしって血管太いのでしょうか?

だけど神経ってあんまりない?

人体の構造はよくわかりませんね!

というのも、もう一週間程前になりますが、くるぶしを硝子で切り、出血!!

こないだの放送も、テーブルの下は傷をかばっておねえ座りでした!!


まあ、今はすっかり出血も止まったのですが!!

当時は大きめの傷当てパットが出血量で決壊するレベル!!

皆さん、日常にも危険は潜んでいるので御用心!!
金曜担当とばです!!

今の私は舞台のことしか考えてない!!

って言ったら嘘だよ。

いちぬけ!!のことも考えてるし
声優の仕事についても考えてるし
Liveで歌うこととか
ワークショップの課題とか
色んなことで頭はいっぱい。

でもそうあるべきと思ってるんです。

だって考える時間が長ければ長いほど、
それまで思いもつかなかった案とか出てくる。

その瞬間に巡り会えた時、
私は結構感動します笑

それが誰かの役に立ったり
思わぬ糸口につながるともうやめられないよね

1人妄想時間。

そんなこんなで、舞台やりますね!
予約してください♪

予約が目的なんじゃなくて
観て感じてもらうことが目的なんじゃ!

よろしゅう頼みます(`・ω・´)
こんにちは!

木曜日担当、松岡紗羅です!!

あ~ダメだ…

いちぬけ!!のブログなのに自己嫌悪でネガティブになってしまう…

いや、ダメですね(。>ㅿ<。)

気をとりなおして!!

今週放送しましたいちぬけ!!はもう見ていただけましたか??

まだの人は↓↓こちら↓↓から!✨

私と矢田さんのガチンコ対決をぜひ応援してください!!

性格改善をする方法募集中…

それでは!!

火曜日担当とばです!

 

舞台稽古のため欠席していましたが

今回の配信は大盛り上がりでしたね!!!

 

リアルな初見さんも結構いたみたいで、

コメント荒れていたな(笑)一部。

 

でもそんな嵐にも屈せずあのふたりは頑張ってましたね!

あの場にいられなかったのが残念でなりません・・・!

 

でもタイムシフトを観るのはとても新鮮です。

あえて今回は台本も読んでいないんですよ。

 

そうすればすごく真っ白な気持ちで聴けるから♪

 

あと矢田さんがセリフで駄々滑りしてましたけど

あれは読み方が悪いからね!!!!!

 

私が滑ったわけじゃないから!!!!←

 

紗羅ちゃんは最高でした!!!!

私の期待に応えてくれた(*´ω`*)

 

次回も私は欠席ですがたくさんゲストが来るみたい!

 

お楽しみに♪

桜が散るとともに気温も上昇
最早春はどこえやら

そんなわけで今回のアンケートはこれ
『おすすめコンビニアイス!』
早速見ていきましょう

まずはとばちゃん

スーパーカップのチョコミント
これを見つけたら四季問わず買っちゃいます。夏は毎日食べてもいいくらい大好き!

スーパーカップってバニラのイメージ強いけどチョコミントとかあるんだね

ジャイアントコーン チョコナッツ
あのパリパリチョコが大好きです♪
コーンまでクリスピーチョコがぎっしりで食べごたえがありますよね!

ジャイアントコーンはなんか、CM見ると食べたくなるよね!

最後に矢田です
雪見だいふく
これをレンジで軽く温めてから食べる。
少し溶けてるくらい。そしてもちっとした食感とバニラの甘味を堪能!!

以上な感じになりました。

それではまた次回!!
こんばんは!松岡紗羅です!!

今日は朝早くからいちぬけ!!メンバーの

新しい写真を撮りに行ってまいりました!!

素敵なカメラマンさんにお願いして

メンバー個々のイメージで撮影していただきました♪

チラッとお写真を見せてもらったのですが

ふふふふふっ(✿˘艸˘✿)

今から完成が楽しみです!✨

ぜひ、楽しみにしていてください\(* ´ ꒳ ` *)/

それでは今日はこの辺で!( ・ω・)ゞ

火曜日担当とばです!!

 

前回、怒涛のように回転数が伸びたので油断してました!
1000まで行かなかったぞ。悔しい。

 

でもここから切り替え!

 

次回は紗羅ちゃんと矢田さんのふたり配信です!

 

私、集中稽古なので(´;ω;`)

ふたりのバトルに参加できないのは寂しいけど

 

爆弾

 

残していくので、皆様安心していてくださいね(笑)☆

 

そしてそして皆のもの・・・

 

これら写真をよく覚えておくんじゃぞ!

もうすぐ、新しい写真更新するから!!

 

今回はちゃんとカメラマンさんにお願いしました☆

 

お楽しみに(//∇//)


こんばんは、松岡紗羅です!

この前のいちぬけ!!放送前にメンバーと

これからの事について話した録音を

空いた時間に聞いて文字に起こしているのですが

いちぬけ!!とメンバー個人のこれからの事を

色々話して決めたのでこれからこれを形にして行けるように

全力で頑張って行かなければと言う思いが

どんどん強くなってきています。

私にどこまでできるかはわからないですが

メンバーと力を合わせていちぬけ!!の目標も

メンバー個人の目標も全部形にできるように頑張りたいと思います!!

リスナーのみなさんも少しでもいいので

お力を貸していただけると嬉しいですm(_ _)m
春です。雨続きでしたが、まだ桜は十分
そんなわけで今回はこれ

『行楽のおやつと言えば』
今日は二つ回答
小さい頃のおすすめと
変わり果てた今のおすすめ
エピソードとともにお願いします!!

まずはとばちゃん

行楽のおやつといえば
小さい頃のおすすめ「コーンポタージュのスナック」
とにかく味が好きだったので、遠足の時は必ずこれが入っていた!
コーンポタージュの味が子供の頃のあこがれだった気がする。
今のおすすめ「すもも漬け」
2個入りのやつを無限に食べれる。
赤い液体がめちゃくちゃ体に悪そうなんだけど、それがいい!

コーンポタージユはちっちゃいやつかな?
そして、すもも漬け知らねぇ

『行楽のおやつと言えば』
小さい頃のおすすめは酢だこさん、うまい棒、ヨーグルですね!
駄菓子が大好きだったので(❁´ω`❁)
変わり果てた今のおすすめは和菓子!桜餅とか練切り!いちご大福も捨てがたいww

うんうん、駄菓子いいね
なるほど和菓子か

最後に矢田です
小さい頃のおすすめ
なんか、小さい牛乳パックのデザインで中がミルク味のガム!
とにかく何かにつけてよく買った!好きだった!
今のおすすめ
カントリマァム、キットカット
これほど無難な選択肢はないと言うくらい、少なくともこれあれば問題ないよと言う困らない選択肢!!

以上な感じになりました。

お花見はまだ間に合う!!

それではまた
カップラーメン



どうも矢田です。

エナジー飲料みんな好きでしょうか?

わたしはモンスター派です。

そんなわけで、少し前からコンビニで見かけたこの子!

エナジー系カップラーメンだそうです!!

アルギニンとか入ってます!!

熱で変質する成分とか色々ですが、アルギニンとかは熱でなくなったりしないのか?

ただ、ジンジャーの風味が口に残るなかなか旨い味でございます!!

是非、ご賞味あれ!!