くるぶしって血管太いのでしょうか?
だけど神経ってあんまりない?
人体の構造はよくわかりませんね!
というのも、もう一週間程前になりますが、くるぶしを硝子で切り、出血!!
こないだの放送も、テーブルの下は傷をかばっておねえ座りでした!!
まあ、今はすっかり出血も止まったのですが!!
当時は大きめの傷当てパットが出血量で決壊するレベル!!
皆さん、日常にも危険は潜んでいるので御用心!!
火曜日担当とばです!
舞台稽古のため欠席していましたが
今回の配信は大盛り上がりでしたね!!!
リアルな初見さんも結構いたみたいで、
コメント荒れていたな(笑)一部。
でもそんな嵐にも屈せずあのふたりは頑張ってましたね!
あの場にいられなかったのが残念でなりません・・・!
でもタイムシフトを観るのはとても新鮮です。
あえて今回は台本も読んでいないんですよ。
そうすればすごく真っ白な気持ちで聴けるから♪
あと矢田さんがセリフで駄々滑りしてましたけど
あれは読み方が悪いからね!!!!!
私が滑ったわけじゃないから!!!!←
紗羅ちゃんは最高でした!!!!
私の期待に応えてくれた(*´ω`*)
次回も私は欠席ですがたくさんゲストが来るみたい!
お楽しみに♪