木曜担当、松岡紗羅です!!
昨日はゴールデンウィークと言うことで
おばあちゃん家に行ってきました♪
そして今シーズン初めてのいちご狩りに
行ってきましたよ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♪
とっても満足できました*❁.(*´▽`*)❁.°
いちぬけ!!でもどこかお出かけしたいですね♪
こんど何か計画たてようかなꉂ(◍>ω<◍)
金曜日担当とばです!
さんざんメンバーにブログ更新をお願いしといて
気が付いたら土曜日です!!怖い!!
さて昨年はちょうど今日、ニコ超会議に初参加した日!!
まだまだ小さい番組なのにこんな機会をもらえて
嬉しいやら恐れ多いやらであっという間に終わってしまいました。
ちなみにこの日は全員チャイナ☆
これね、まだちゃんととってあるからどこかで着たいけど、
私も紗羅ちゃんもちょっときつくて(笑)
ダイエットしたことで着られるのか
あるいは一つ上のサイズを着ないと人前に出れないんです実は。
それで当日は安全ピンを探しに走り回ったな(笑)
今年はニコ超には参加できないけど、代わりに6月。
今年最初のビッグイベントあるよ!!ご予約はコメントまたはDMでお願いしますね(*´д`*)
火曜日担当とばです。
「長い目で見てくれるほど時間は悠長に待ってくれない」
を『いちぬけ!!』風に略してみました(笑)
なんかすごい言葉になったな・・・
とはいえ、本当にその通りで。
「いつか・・・いつか・・・」
なんて考えで動いていたらあっという間に仙人です。
「●月まで」「▲年まで」
と具体的な数字で動かないと、ダメだね。
人の批判じゃなくて、私たちいちぬけ!!の話ね。
そんなわけで色々と決めたんです、こないだ。
だから今三人はその目標に向かって頑張ってるとこ。
頑張り始めたばかりのところ。
次回は私がいない中ゲストの方が多いっていう
まさに波乱に富んだ90分です!!
これもまた型を破るためのチャレンジかな!
タイムシフトで見れるのを楽しみにしようと思います☆
でもね・・・
鳥羽がいなくてもいいやーーーー!!
なんてことになるのだけは、嫌だーーーーーー!!!!