いちぬけ!!ブログ版。 -48ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

そんなわけで、話戻って

矢田です

いちぬけ!!とうとう五周年!!

いよいよ、六年目に突入です!!

振り替えれば、いろんなことがありました。

スタートメンバーは二人だけになっておりますが、

頑張ってくれるさらちゃんや、

準レギュラーとして、応援してくれるマダラメさん、

都合がつかず出演がなかなかできてないけど、これまた準レギュラーになろうとしてくれている阿川さん、

機材等の手伝いや、時折助言をくれるパンダさん、

応援してくれるリスナーの方々、

そして、ともに、五年を過ごしたとばちゃん

様々な人の支えがあり、成り立っている番組だと思っています。

まじめな、話になってしまった


これからも、頑張ります!!!
しかしまぁ

矢田です

今日は生憎の雨でございます。

100回更新のためのねた探しに出掛けることも難しい!!

しかしまぁ、傘というのはなぜ進化出来ないのでしょうか?

結構前にいちぬけ!!開発部で話しましたが、形状が多少変わる程度で利便性が高まらない。

持ち運びに便利な様に折り畳み傘を作れば、

小さくて濡れやすく、おまけにちょっとした距離を移動するのに邪魔

濡れないよう、大きなものを作れば、風が強いときさすことが困難。

風で壊れないよう、骨の素材を柔らかくすれば、壊れない代わりにすぐひっくり返って、傘として機能しなくなる。

もっと、未来を感じさせる傘はないものか!!!
引き続き、矢田です。

はてさて、ダイエットもさることながら、

自分、お腹が弱いところもありまして、

1ヶ月ほど前から、朝は必ず



これを食しています。

朝ごはん食べる余裕がないときも

これだけは食べる。

ふえろ!

乳酸菌!!
おはようございます!!

矢田です

あ、さてさて、聞くところによると本日、、

いちぬけ!!が始まって。

何と、、、

五年だそうです!!

驚きや!!

そんなわけで記念100
回更新やるってよ!!
こんばんは!

木曜担当の松岡紗羅です!!

だいぶ遅くなっちゃいましたが更新します( *˙ω˙*)و グッ!

実はSHOWROOMでメタルギアソリッド3のプレイを最近していたのですが

今日やっと最後までクリア出来ました!!\(* ´ ꒳ ` *)/✨✨

スコアがこちら↓↓
{27613347-A499-4CC7-A97B-AFC31E202467}

メタルギアソリッド2より6時間も時間がかかってしまいました…

そしてKILLEDの数が多いwww

さて明日からは何のゲームをしようなか?

乞うご期待!!!✨✨
どうも矢田です。

どうにも、最近疲れぎみ、そして運動不足気味を痛感しております。

脳の疲労回復には適度な運動も必要とか

そんなわけで、とうとう、夜にジョギングを始めました!!

幸いにも家側に公園あるので、まずはそこの周回から

現在のメニューは公園外周二回と

園内に入って体をほぐしつつ、最後にダッシュ2本!

2本と侮ることなかれ

全力疾走なんて高校以来だ

学生やめると運動選手でもない限り、全力で走らないよね。

慣れてきたらメニュー増やす予定!!

火曜日担当のはずの鳥羽がいま更新しますよ!

 

さてさて、もうすぐ5周年記念という誕生日がやってきます!

 

これね、つい最近調べたの(笑)

 

これまで5年間、いつから番組始めたのか全然把握してなかった(笑)

 

それくらいね、最初は緩く始めてたんだ。

 

遊びで、気分転換で。

 

それがいつの間にか公開配信とかするようになるんだから、不思議。

っていうか私が焦っている。

 

あの時の覚悟なんて本当にちゃらんぽらんだった。

ズルズルグダグダやる番組だから終わりなんてないし、目標もない。

 

それでとりあえず自分たちが一番楽しいのがいいね、なんて。

そんなことを思いながら始めていたはずだったのに。

 

人は変わるものです。

だから番組だって変わるのです。

 

色んな人が出ては入りして、今の形に落ち着いているけど。

・・・落ち着いてはいないけど。

 

やりたいこと、目標、責任感、プレッシャーなどなど、

抱えるものが増えた。

 

それらを総じて、夢と呼ぶ。

 

夢を持てるようになった番組は、さらに上へと目線を馳せます。

それはもうきっと天高く、雲を突き抜けて、天国まで・・・

 

そんな番組作れたら本当に嬉しいよね!

本望だよね!!

 

さてどうなるかは。ここからのお楽しみ。

毎度お騒がせする三人ですが、これからもよろしくお願いしますね!

 

そうそう!!

 

来る5周年当日、5/26はみんなでまたブログ100回更新するので、

ぜひ追いかけていってください(´∀`*)

 

楽しみにしているよ!

 

そして6/20のイベントの参加表明もモットください!!

お待ちしているよ!

さて、朝を迎えましたが
日曜日のアンケート結果でございますよ!

今回はこれ
『夏目前!暑い日の過ごし方』
まだ梅雨前にも関わらず真夏日を更新!
春と秋が最近ない気がする!!!

早速見ていきましょう

まずはとばちゃん

暑い時はガンガン冷房をかけます!鳥のためにも我慢しない!外に出るときは日傘!おしゃれのためじゃなくてあれ本当に涼しいからおすすめです!

鳥のためてか、ペットのための室温管理か

お次さらちゃん

冷房を28度で付けっぱなしにします!
そしてそれでも暑ければ扇風機を上に向けて回す!!
電気代を出来るだけ削減しながら暑さを我慢しない快適な生活を試行錯誤しています!!!

連続運転でこまめに切るより節電になるってことだね

最後に矢田です

風呂上がり、冷水で手首足首、うちもも等をしめる。
体の表面は冷やしたくないけど血管部分に冷水をかけるだけで体内を涼しく!
体感少し涼しくなるよ!

以上な感じになりました

こまめな水分補給を心がけて!!

ではまた
は群を抜いて発展しております

矢田です

さてさて、全快放送にて


このようなものを送っていただきました。

なかなかに美味しゅうございました。

フリートークはインスタントの話をしたのですが、結構盛り上がるものですね!!


話のなかで出前○丁の担々麺のはなしが出たのですが…

過去の話かと思ったら

もしかして…

これか…



うまかったです!!


【初見歓迎】ハチャメチャ声優トークバラエティ『いちぬけ!!』ただいま!!鳥羽帰還★そして紫の準レギュラー登場♪【常連歓迎】【顔出し】

 

 

金曜担当のとばです(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

うわーい!150回再生超えたよ、ニコ生☆

ありがたいね、嬉しいね♪

 

リスナーさん大好き(*´ω`*)

もっと増えますように・・・増殖増殖・・・

 

さてそんなわけで昨年?一昨年?の画像を引っ張ってきました。

 

だだん!!

 

 

この目標、がんばれてるかな・・・そわそわ・・・

 

これも、6/20のイベントで明らかになるよね!!

 

そのためにも宣伝頑張んなくちゃなんです。

 

このイベントの魅力・・・

 

☆私たちに会える!!

☆ニコ生のコーナーを肌で感じられる!!

☆迫力のボイスドラマ!!

☆一緒に作ろう、タイムカプセル!!

☆アニソンカバーライブあるよ!!

☆コスプレ?あるよ!!

☆ツーショットチェキもあるよ!!

☆生写真あるよ!!

☆夏の陣2018年の割引もあるかも!!

 

・・・ぜぃぜぃぜぃ。

 

さて、もっと欲しい人は予約して確かめてね\(^o^)/