トロルの気持ち悪さもアレなんだけど、
なんていうか、オチが秀逸。
一番大きなガラガラドン強すぎ!!笑
これはね、もう、それを目指して欲しい。
この本を読んだら、『僕も、こんな強いやつになる!』って言って欲しい!!
お母さん、すぐ空手でも柔道でも習わせてあげちゃう!!!!
そんな感じで、皆さんのオススメの本はなんですか??
そういえば前回は毎回、質問してたんだったわ!!
次から質問してくねー(*´∀`*)
『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』
6/20(火)START18:00
@こまごめわいわいほーる
チケット2000円(1ドリンク別)
せめてものコアラ。
っていうか、花火もいたわ!!!!
















