いちぬけ!!ブログ版。 -35ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

こんにちは!

 

松岡紗羅です!!

 

この場を借りて少し明日のイベントについて説明したいと思います♪

 

まずは会場紹介!!

 

明日のイベント会場は『駒込わいわいほーる』さん

 

駒込駅北口から出て大通りを目の前にし左へまっすぐ!

 

右側にすき家が見えてくるのでその横にある地下への入り口を入れば

 

会場に到着いたします!!

 

少しわかりにくくなっておりますので迷子にならない様に

 

気を付けてお越しいただけると嬉しいです♪

 

地図のせておきますね☆ミ

こんにちは!

 

松岡紗羅です!!

 

明日はいよいよいちぬけ!!公開イベントの日ですね♪

 

会場に来てくれた方にも画面前の方にも楽しんでもらえるイベントに出来るように

 

精いっぱい頑張るのでお見逃しなく!!!

 

まだまだギリギリまで会場のチケットはご予約可能ですので

 

少しでも時間が空いた方たちはメンバーのだれでもいいので

 

ご連絡いただけると嬉しいです♪

こんにちは!

松岡紗羅です!!

そう言えば、今日はバイト先でうなぎの話が出ましたよ♪

精をつけたいとうなぎを食べたい欲求が高まっております!!✨

これはこの前SHOWROOMで教えていただいた

『宇奈とと』に行くチャンスですかね??

土用の丑の日も近いし!

うなぎ食べたい~~~~~~‎٩(*´∀︎`*)۶
こんにちは!

松岡紗羅です!!

今日が100回更新の日だって今まで忘れてた~~~~~( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ

と言うことで今からいそいそのろのろ頑張ります!!!!💦💦

お付き合いください!!
どうも矢田です。

いやさ、朗読で思い出したのですが、小さい頃って親に絵本とか読んでもらうじゃないですか?


実家というか、おそらく自分だけなんですが、父に寝る前にマンガを声に出して読んでもらってました。

不思議と覚えてる。ドラゴンボールだったなぁ~

そんなわけで、ショートドラマもあるよ
いちぬけ!!公開イベント

★6/20(火)★
『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』
【会場】こまごめわいわいほーる

OPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり
前売/当日 2000円(1D600円別)

http://www.waiwaihall.com/

ご来場お待ちしてます!!
やだでぃす!

とばさんのブログ読んでみましたが、今日は朗読の日らしいですね~

実家にあった、絵本なんですが、11匹のネコ袋の中という絵本がありまして

その中にウヒアハという怪物が出てくるのですが

今思うと、ウヒアハって

そのネーミングセンスはいったい!?

まぁ、ウヒアハって笑うかららしいのですが。

そんなわけで、皆でウヒアハ笑おう

いちぬけ!!公開イベント

★6/20(火)★
『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』
【会場】こまごめわいわいほーる

OPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり
前売/当日 2000円(1D600円別)

http://www.waiwaihall.com/


どうも矢田です

ただいま、昼御飯でございます。

今日はコンビニ!!

前からちょっと気になってたんですけど


からあげくん、ソース焼きそば味!

わりかし美味しかったです!

しかし、購入時にこだまするイヤミの声。

ドラクエコラボのレベルアップ音とおなじなんでしょうね~

そんなわけで

いよいよ、明日!!

★6/20(火)★
『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』
【会場】こまごめわいわいほーる

OPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり
前売/当日 2000円(1D600円別)

http://www.waiwaihall.com/

是非とも、ご来場ください!!
矢田さんはいちぬけ!!の父として、
紗羅ちゃんや私をいつもバックアップしてくれてます。
娘たちはそんなお父さんのお腹の出っ張りが心配。
{46A81CF9-37C7-44D6-8FD3-3ACDC9117CB5}



そこで質問。

オススメのダイエット方法はなんですか??

ダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベル

『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』
6/20(火)START18:00
@こまごめわいわいほーる

チケット2000円(1ドリンク別)
筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉
{489A922E-AE3F-4A1D-B77D-FD8F8755DCFC}

さて!質問忘れてた!!

そしてここまでイベントの中身に触れてないことに気付いたよ!!

明日のイベントは、いちぬけ!!の準レギュラーとして三回に一回出てくれてるマダラメさんが主催している『ミュージックタイムマシン』というイベントを、いちぬけ!!が、『公開ジャック』するものです!!

穏やかなジャックです!笑

いちぬけ!!も気付けば6年目。
人間だと小学校に入学する年です。

そろそろ知恵を付けたい、というわけで
当日はアンケートを予定しております!

楽しめたか、つまんなかったか。
次は何が見たいか。

みたいな感じでね!

ってことでフライングアンケートを取っちゃうよ!!

明日一番楽しみなのはどれ!?

・ミュージックタイムマシンのライブ
・いちぬけ!!のコーナー
・スペシャルボイスドラマ
・タイムカプセル参加
・矢田さん
・紗羅ちゃん
・鳥羽
・その他


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意チョキ
『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』
6/20(火)START18:00
@こまごめわいわいほーる

チケット2000円(1ドリンク別)
チョキ注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意
朗読の授業ってめちゃくちゃ重要。
音声教育って脳を活性化させます。
だから、ただ1人で読むよりも
複数人でワイワイ問題を解いたり、
あるいは名作を声出して読んだり、
とにかく声を出し合うって
勉強においては
ものっすごく大事なことなんですよ!!

と、国語の先生は声を大にして伝えるよ。

『はるはあけぼの〜』

『祇園精舎の鐘の音〜』

『今は昔、〜』

『吾輩は猫である。』

なんて、いろんな名作の冒頭って言えちゃうじゃん?記憶力、そこだけなぜかずば抜けてるって思いません??
それは子供の頃に訳もわからず復唱してたからなんだよ。


『声に出して読みたい日本語』っていう本も出てましたけど、あれも大人は特に読んだらいいと思うの。
何が書いてあるかとか、好きか嫌いかとかじゃなくて、脳トレになるから。

ボケないように。

私もたまに小説1人で音読するんだけど、是非仲間になってください!!

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』
6/20(火)START18:00
@こまごめわいわいほーる

チケット2000円(1ドリンク別)

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆