いちぬけ!!ブログ版。 -30ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

というわけで一旦別の作業に戻ります!

 

ここまでの弾丸更新付き合えている人いるのか・・・

 

わからないけど、付き合ってくれてありがと!

 

明日また会えるのを楽しみにしてるね☆

 

これから私は7つのタスクをこなして

 

そして寝る!絶対寝るよ!!

 

明日元気で会おう!!

 

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

★6/20(火)★

 

 『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』 

【会場】こまごめわいわいほーる http://www.waiwaihall.com 

 

OPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり

 前売/当日 2000円(1ドリンク 600円別)

 

イエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート

 

何事も、ゾロ目というのは特別な意味を持ちます。

 

33という数字にも特別な意味があるのです。

 

と思って調べてみたところ。

 

33って、宇宙人って意味なんだって(爆笑)

 

頭がいい人悪い人の違いは、わからないと思ったときに調べるかどうかだという話を聞いて、それ以来なんでも知らないままにしないようにしてます。

 

だってこれから後輩とか子供とかに

「これなに?」って聞かれたとき

一緒になって「わからないね」とか、

適当に「こうじゃない?」なんて言いたくないからさ。

 

最近。

大人になるって事の意味を分かってきた気がする。

 

誰かに頼る術もそうだし、頼ってもらう、頼られる術も必要。

私はまだまだそういうところでは勉強中なんだけど

何かを相談されたときは出来るだけ真実を、

公正な事実を伝えるようにしている。

自分の感情は感情として別に伝えるってことでね!

 

ま、宇宙人の回だから何を言っても締まらないんだけど(笑)

 

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

 

★6/20(火)★

 

 『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』 

【会場】こまごめわいわいほーる http://www.waiwaihall.com 

 

OPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり

 前売/当日 2000円(1ドリンク 600円別)

 

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

 

会えるなら、どんな宇宙人に会いたいですか??

いつ撮影したんだっけな。

そうそう多分4月。

 

初めてちゃんとカメラマンさんにお願いして撮影したとき。

それも、知らない人だと緊張しちゃうから、

知り合いのカメラマンさんにお願いしたんですよ。

 

そしたらもうノリノリになっちゃってさ。

 

編みぐるみたちは勝手に日向ぼっこするし。

 

 

紗羅ちゃんは水場に帰ろうとするし。

 

 

矢田さんは遠くへ行ってラジオ体操し始めるし。

 

もう、愉快な撮影でしたよ!!

 

明日も写真オッケーだからね☆

 

ぜひ素敵な写真たくさんとってくださいね!!

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

★6/20(火)★

 

 『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』 

【会場】こまごめわいわいほーる http://www.waiwaihall.com 

 

OPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり

 前売/当日 2000円(1ドリンク 600円別)

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

可愛い子っていのは

相対的に可愛くなるような写真を撮ってるんだよ。

 

みろ、このフローレンス!!!

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

★6/20(火)★

 

 『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』 

【会場】こまごめわいわいほーる http://www.waiwaihall.com 

 

OPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり

 前売/当日 2000円(1ドリンク 600円別)

 

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

 

こうやって顔の一部を隠すことで

少しでも自分の欠点が見えないようにするんでしょうけど、

 

よく考えたら平安時代も扇子で隠してるもんね。

これはもう、日本女子の宿命!!

 

皆さんはそういう、映るときに強い味方ってありますか?

 

この時間にここまで来たら優秀じゃないか!?

いつもよりも全然時間ある!!

 

うれしい!!!

 

でも準備の時間はどんどんなくなっていく!!(笑)

 

悲しい!!

 

私って真面目な話すると重たくて暗くなるんですよね・・・

だからなかなかそういう話ができないし、

いちぬけ!!のキャラじゃないなって・・・

 

 

ほら(笑)

 

 

これがね、AB型だから!

覚えておいて!!

 

ちなみに、紗羅ちゃんはA型、矢田さんはO型だから。

 

いま募集しているのは、B型の青担当だよ!!

 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

★6/20(火)★

 

 『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』 

【会場】こまごめわいわいほーる http://www.waiwaihall.com 

 

OPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり

 前売/当日 2000円(1ドリンク 600円別)

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

ライブで一回だけやりました・・・

 

カンペ・・・

 

歌詞じゃなくてね、セリフのところ。

 

バレないかなーって思ったら全然バレてんの(笑)

 

笑い事じゃないね。

 

プロとしてやっちゃいけないことでした・・・

 

ってことで明日は完璧だよ!?

 

(無理やりハードルを上げるやつ)

 

だから、ミュージックタイムマシンから聴きに来てね☆

 

いちぬけ!!は5曲も歌わせてもらいますし、

 

そのうち私はなんと4曲も歌っております!!

 

後別の人の枠でコラボもしている・・・

 

普通のライブと同じ量だよーーーー!!!

 

マイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイク

 

★6/20(火)★

 

 『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』 

【会場】こまごめわいわいほーる http://www.waiwaihall.com 

 

OPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり

 前売/当日 2000円(1ドリンク 600円別)

 

ドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラム

こんばんは!

松岡紗羅です!!

そう言えば、鳥羽さんがÜPしていた写真を見て前髪を横に流し始めてから

少し自分の見た目年齢が上がった気がしました!!

見た目年齢を下げる為にはやっぱりパッツンなんですかね?

みなさんは流し前髪とパッツン前髪どちらが好きですか??

参考にしたいので教えていただけると嬉しいです!!!✨

 

ヨダレを考えていた頃のラフ画。

 

デザイナーさんとともにいろいろ考えたんです。

 

だからね、ヨダレのこと、何?って思わないで(´;ω;`)

 

この子も今年、リスタートを切ることになります。

 

見守っていてね!!

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

★6/20(火)★

 

 『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』 

【会場】こまごめわいわいほーる http://www.waiwaihall.com 

 

OPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり

 前売/当日 2000円(1ドリンク 600円別)

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ところで私の中でヨダレって毒舌のイメージなんだけど

どんなイメージがありますか??

こんばんは!

松岡紗羅です!!

鳥羽さんが写真フォルダを遡って写真をÜPしていたので私も!✨✨
{6B6F6695-A00B-4F0D-BBE2-5884F346C0E9}

私のケータイの写真フォルダの中で1番古いいちぬけ!!写真♪

矢田さんがまだ痩せてるwww

またこのぐらいまで痩せて欲しいね!

いちぬけ!!の為にも、健康の為にも!!!

人に歴史あり、ですね。

 

フォルダを見返さないと忘れていたこともある。

でもいろんな道をたどって今日にきて、明日につながるんだな。

 

とか言いながら、ショールームでもやろうかと考え中。

ちょっとずつ慣れてきたから、そんなに怖くはない。

 

しかし100更新が終わるまで手を止められない。

ジレンマだね!

 

でも夜遅いほうがみんな見てくれるんでしょ?そうでしょ?

じゃあ夜遅くにやるよ!

 

ミュージックタイムマシンは、

みんなの「懐かしい」って思う心を刺激してくれるイベント。

 

私も見に来てくれる人たちの心の「懐かスイッチ」押せるといいな。

 

私は駄菓子屋さんに入ると100%懐かしスイッチ入るんですけど、

みなさんはどんなときに入りますか?

 

 

 

ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ

★6/20(火)★

 『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』

 【会場】こまごめわいわいほーる http://www.waiwaihall.com OPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり 

前売/当日 2000円(1ドリンク 600円別)

サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン