いちぬけ!!ブログ版。 -29ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

うどんは当然!

やだです。

そう、香川に行ったらもうひとつ食べたいものありまして!!

まぁ、正確に言えば、横浜でも食えるらしいんですけどね。

なにげに、骨付き鳥がスパイシーで美味しいんですよ。

『一鶴』

というお店がありまして、そこの骨付き鳥を
実家に帰るとわりかし食べに行きます。

いちおう、この『一鶴』は横浜にもあるらしい!!


★6/20(火)★
『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』
【会場】こまごめわいわいほーる

OPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり
前売/当日 2000円(1D600円別)

http://www.waiwaihall.com/

矢田です

そう、せっかく実家に帰るので

そう、実家、香川なんでね。

言わゆる、聖地巡りですか。

金色手鞠の聖地巡礼でもしよっかな

ただ、免許ないから近場だけになるけどね。


★6/20(火)★
『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』
【会場】こまごめわいわいほーる

OPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり
前売/当日 2000円(1D600円別)

http://www.waiwaihall.com/

矢田です。

実家に帰ったら、とにもかくにも、まずうどん食べます。

多分、飛行場迎えに来てもらって、家に帰る前にうどん屋によって帰る。

ここまで、決定事項。

そしたら、帰って、仏壇に線香あげて、一寝入りしたら晩飯かな!!

結構楽しみ!

今から楽しみ!!

そして、明日も楽しみ!!!


★6/20(火)★
『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』
【会場】こまごめわいわいほーる

OPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり
前売/当日 2000円(1D600円別)

http://www.waiwaihall.com/
こんばんは!

松岡紗羅です!!

と言うことで!ドリカムの何度でも何度でもを探しています!

確かパソコンに入っていたはず?

探すぞ~♪
矢田です

イベントの翌週、久々に実家に帰る計画をしております。

いや、計画してるというか、チケットとってるから帰るのは決定なんですけどねw

多分、3,4年ぶりくらいかな、帰らないうちに、実家のラーメン屋が閉店したのはちょっぴり寂しい!

そんなわけでちょっとのんびりしてきます。

のんびり前にいちぬけ!!


★6/20(火)★
『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』
【会場】こまごめわいわいほーる

OPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり
前売/当日 2000円(1D600円別)

http://www.waiwaihall.com/
お馴染み矢田です

そんなわけで、今年は土用の丑の日が二回!!

前のバイト先がうなぎ屋なもので、実は去年も食べに行ったんですね!!

今年も行こうかな!!

丑の日の前にいちぬけ!!

ってことで

★6/20(火)★
『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』
【会場】こまごめわいわいほーる

OPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり
前売/当日 2000円(1D600円別)

http://www.waiwaihall.com/
こんばんは!

松岡紗羅です!!

やっと最寄り駅に着いたぞ!

今から帰ってSHOWROOMして、明日の準備して…

やる事まだまだ大量だ:( ;´꒳`;):プルプル

明日みんなに楽しんでもらえるように

最後まで気を抜かずに頑張るね!!!

だから明日は会いに来てください!!!!(*-人-)

お待ちしております!
そんな、矢田です

梅雨があければ、いよいよ夏です

暑いのが好きなわけではありませんが、夏は結構好きです。

夏に運動してかく汗は

いや、気持ち悪いんですけどね


でも爽快です!!

明日は楽しい汗をかこう!

★6/20(火)★
『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』
【会場】こまごめわいわいほーる

OPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり
前売/当日 2000円(1D600円別)

http://www.waiwaihall.com/
そんなわけで矢田です

しかし、今年は雨が例年より少ないですね。

全く降らないというわけではないけど、少し少ないかなと

雨の日が多いと、うっとしいし、じめじめするしで、不快ではあるものの

雨が少ないと作物不足による、野菜の価格の高騰!!

ヤバいこっちの方が死活問題だ!!

とりあえず、明日は雨の予報なし!!

★6/20(火)★
『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』
【会場】こまごめわいわいほーる

OPEN/17:30/START/18:00★ニコ生配信あり
前売/当日 2000円(1D600円別)

http://www.waiwaihall.com/

こんばんは!

松岡紗羅です!!

明日のセリフを何回も繰り返し言って覚えようとしています!

でも、やっぱり最後の方でつっかえる(><)

でも投げたくないから言えるまで何度でも何度でも頑張るね!!!

あ、そんな曲がドリカムであったような…

今日はそれを流しながらSHOWROOM配信しようかな?

頑張るぞ!!!