ファンルームに入ったはいいけど力尽きて結局配信出来ませんでした…
木曜担当、松岡紗羅です!!
睡魔と戦っている間に7回ぐらい入っていたらしく
リスナーさんに突っ込まれましたw
昼からはある収録に読んでいただけたので
行ってまいりました♪
まだ情報解禁されてないので詳しい事は言えませんが
公開されたらTwitterなどで告知しますので
聴いて頂けると嬉しいです!!✨✨
それでは、今日はこの辺で!
おやすみなさい♪
火曜日担当とばです!!
ちょっとだけ、お見せしますね!
夏の撮影の風景・・・
やっとこさ選別が終わりました。
いえいえ、まだここからが編集作業なんですけどね。
その前に、何を選んだのかをちらっとお見せします。
二人のはまだ見せられないから、私のだけ。
冒頭のね、良く小学校の時とか、バトンや傘でやったでしょ?
そう言う奴をいい年してもやりたくなるのが、私。ええ。
振り回すにちょうどいいくらいの棒を手に入れると
楽しくなっちゃう時期あるじゃないですか、それが続いてます(笑)
そんなわけで次回のいちぬけ!!では、
こちらは残念ながらボツになったシリーズの一枚。
ひよこと何話してるんだろうね!!
金曜日担当鳥羽です\(^o^)/
あっという間の金曜日\(^o^)/
うそだろ\(^o^)/
そんな気持ちですが、明日は私、別番組にゲストとしてお邪魔してきます!
実はね、夏前にいちぬけ!!みんなでそれぞれの今年の目標を決めていたんです。
その中で各々、いちぬけ!!以外にゲスト出演することというのがありました。
私の目標は2回。
それがなんと、トントンと立て続けに決まったんですよ。
やっぱり、目標って決めておけばちゃんと叶うんだな・・・
と驚きつつありがたいお誘いに感謝です・・・!!
あとはツイッターのフォロワーを1200人にするとか、
ショールーム配信を続けるとかね。
ショールームって難しいわ。
だって話すことなくなっちゃうものね。
でも今日はやるよ!
ただただ読み物をするだけだけど、やるよ!!
ってことで夜中のいつか、お楽しみに(*´ω`*)