いちぬけ!!ブログ版。 -21ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

今日は朝からSHOWROOMを配信しようとして

ファンルームに入ったはいいけど力尽きて結局配信出来ませんでした…

木曜担当、松岡紗羅です!!


睡魔と戦っている間に7回ぐらい入っていたらしく

リスナーさんに突っ込まれましたw

昼からはある収録に読んでいただけたので

行ってまいりました♪

まだ情報解禁されてないので詳しい事は言えませんが

公開されたらTwitterなどで告知しますので

聴いて頂けると嬉しいです!!✨✨
{FBE29263-2C78-466F-AB27-88855A623F7F}

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさい♪

 

火曜日担当とばです!!

 

ちょっとだけ、お見せしますね!

夏の撮影の風景・・・

 

やっとこさ選別が終わりました。

いえいえ、まだここからが編集作業なんですけどね。

 

その前に、何を選んだのかをちらっとお見せします。

 

二人のはまだ見せられないから、私のだけ。

 

冒頭のね、良く小学校の時とか、バトンや傘でやったでしょ?

そう言う奴をいい年してもやりたくなるのが、私。ええ。

 

振り回すにちょうどいいくらいの棒を手に入れると

楽しくなっちゃう時期あるじゃないですか、それが続いてます(笑)

 

そんなわけで次回のいちぬけ!!では、

その新しい写真も公開できる・・・かも!?

 

こちらは残念ながらボツになったシリーズの一枚。

ひよこと何話してるんだろうね!!

おはようございます!

松岡紗羅です!!

昨日は夕方から鳥羽さんと集合して

年末イベントの会場の下見に行ってきました!!✨✨

がしかし…

昨日はどこも予定が合わず下見ができなかったので

今日、また矢田さんと鳥羽さんで見に行ってみて

決定すると思います!!

決まったらブログやTwitterなどで告知をすると思いますので

それまでもう少しお待ちください!!‎٩(*´∀︎`*)۶
さてさて、前回いちぬけ!!は岩手トークで盛り上がっていたので

今回はこんなアンケート

『次の遠出企画!やるなら何処にいきたい』

まずはとばちゃん

遠出ではないけれど・・・レンタルサイクルが楽しかったので、東京都23区外カントリーサインの旅。
東京の市に焦点を当てて一日がかり、あるいは一泊くらいしながらいろんな土地を巡ってみたい。そのいろんな場所でショールームとか、あるいはちょっとした配信やイベントなんかに参加できたら面白いと思う。

案外鬼畜な企画だな…
吉祥寺から八王子でも20キロ
武蔵野市から奥多摩行かなきゃいけないことになれば…

お次さらちゃん

お台場ジョイポリス
大型の室内アミューズメント施設!
こっちに来た時から行きたくてしょうがなかったけど行けてないのでいちぬけ!!メンバーで行きたい!!
脱出ゲーム見たいのがあるみたいだからそれが一番したいかな!

うん、近場やね。
まあ、俺も行ったことないから企画事態はいいのだけれど

最後に矢田です。
18切符でぶらり途中下車の旅。
関東圏だけでも色んな場所があるはず!
目的地を決めずに気の向くまま、駅の雰囲気で降りよう!何しようを決める旅とかしてみたい!

以上な感じになりました。

それではまた次回

どうも矢田です。

前回のいちぬけ!!

お休みでした!!


いや、結構ね岩手トーク盛り上がってて、楽しそうだなって!!

初めていちぬけ!!を休んだので外から見るとこんな感じなんだって

でも進行いないと、やっぱりぐちゃってなるけど

その自由度もいいのかなって

実はそこまで仕切り屋じゃないから

でも、

見たいないろいろ考えることもありますが

次回からは復帰しますよ~

金曜日担当鳥羽です\(^o^)/

 

あっという間の金曜日\(^o^)/

 

うそだろ\(^o^)/

 

そんな気持ちですが、明日は私、別番組にゲストとしてお邪魔してきます!

 

実はね、夏前にいちぬけ!!みんなでそれぞれの今年の目標を決めていたんです。

その中で各々、いちぬけ!!以外にゲスト出演することというのがありました。

 

私の目標は2回。

 

それがなんと、トントンと立て続けに決まったんですよ。

 

やっぱり、目標って決めておけばちゃんと叶うんだな・・・

 

と驚きつつありがたいお誘いに感謝です・・・!!

 

あとはツイッターのフォロワーを1200人にするとか、

ショールーム配信を続けるとかね。

 

ショールームって難しいわ。

だって話すことなくなっちゃうものね。

 

でも今日はやるよ!

 

ただただ読み物をするだけだけど、やるよ!!

 

ってことで夜中のいつか、お楽しみに(*´ω`*)

おばんです。

矢田です

さてさて、今回のいちぬけ!!は如何だったのでしょうか。またチェック出来てない。

明日あたり見る予定!!

今回、初めていちぬけ!!をお休みいたしました。

ご縁で賞に出すラジオドラマの収録に参加しておりました。

やはり、収録というのは緊張しますね。


そのうち詳細あげられればと

ではまた!


9月になって寒くなったと思ったら

暑さが戻ってきてちょっとげんなりしている

いちぬけ!!緑担当、松岡紗羅です!

みなさんお元気ですか??

この季節になると私は鼻水との戦いになるのですが、

決して風邪や花粉症ではありません!!

そう信じております( *˙ω˙*)و グッ!

みなさんも寒くなって鼻水が垂れてくる季節になりますので

ティッシュは毎日持ち歩きましょうね♪

さて話変わって昨日、9月5日。

いちぬけ!!の配信日だったのですが見て頂けましたでしょうか?

まだという方は↓↓こちらから↓↓ご視聴ください!✨

今回は準レギュラー白担当、阿川さんが登場!

お見逃しなく!!

火曜日担当とばです。

まさに満身創痍・・・そう言っても過言ではない。

 

というのは今回の配信に矢田さんがいなかったから・・・

 

ってのは関係なくて。

 

ついに年末に向けての動きがスタートしたからです。

昨年末のことを覚えているか!?

 

初めて年末イベントを自分たちで計画して

色んな人たちの手を借りて実行したんです。

 

あれはもう、あれは嵐のような一日だった・・・

 

だけど最高に楽しかったんだ。

 

全然、赤字だったけど。←

 

そんなわけで今年の年末もやります!

 

冬の陣!!

 

昨年との大きな違いは、『非公開』ってこと!!

 

詳しいことは概ね内緒なんですけど←

 

とにかく今度は配信されません。

 

つまり完全に会場密閉状態。

 

ん?

 

密室状態??

 

とにかく来ないと何やってるかわからない状態です!

 

大丈夫だよちゃんと無事に帰してあげるから←

 

なので詳細を待っててね!!

 

日付だけでも早めに発表したいと思うので

スケジュール空けといて頂戴。

 

よろしくー!!

 

そうそう。

ニコ生でも聞いたんだけど、

 

銭湯とか温泉に行ったら同性の体見ません?

 

これって女の子だけなの??

何か急に気候がかわり、朝晩は肌寒いとさえ感じますが、如何お過ごしでしょうが

いちぬけ!!アンケートです。

今回のテーマはこんな感じ

『岩手旅行こぼれ話!』

早速見ていきましょう!

まずはとばちゃん

かっぱ淵でカッパを釣る道具が完備されたいた事に驚いた。しかも訪れた人たちは大体1回はチャレンジしている。



解放されてるから、誰でもできるけど一応、かっぱ捕獲許可証持ってないとダメらしいよ!!


お次さらちゃん

お寺と神社に行った時にどちらとも猫ちゃんがお出迎えしてくれて猫ちゃん天国だったので、すごく癒されました♪
遠野のお寺とか神社は猫を飼うのが必須なのかな?と思うぐらい猫ちゃんとの遭遇率が高かったです!!

猫いたね!猫!
かっぱ淵そばのお寺の猫は人懐っこくて可愛かった!!

最後に矢田です。
かっぱ淵のかっぱは赤。行ってはないけど太郎がっぱと呼ばれる場所のかっぱは緑色!かもしれないという事実に最後の電車待ちの時に気付き、太郎がっぱに行けなかったことを少し残念に思ったり思わなかったり。

以上な感じになりました。

それではまた次回!!