イエス!ぷれみあむ!! | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

クラウドファンディング

 

プレミアムフライデー担当とばです!!

 

イエス!ぷれみあむ!!

 

プレミアムモルツ飲みながら書いてる・・・

 

訳ないじゃないはははははh

 

 

さてさて

 

ついに迫ってきました明後日。

 

ニコニコ超会議2018

 

泣いても笑っても立った1時間

 

矢田さんと私の

 

先輩後輩初?!

 

の二人ステージが始まりますよ!!

 

もうね、怖さしかない。

 

楽しみでしかない。

 

やれることやり尽くすよ。

 

それがいちぬけ!!のスタイルだからね!

 

 

みんな☆

 

覚悟しろー!!!