太陽が眩しい季節 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

夜勤のせいだな。多分。

どうも久方ぶり。矢田耕平です。

気付けば4月も終わろうとしています。

最近は駆け足気味に時間が過ぎていてびっくり。

夏目前ですね。

クラウドファウンディングはおすませでしょうか?w

さてさて、このところゲーム配信をやり続けているわけなんですが。

先日『人喰いの大鷲トリコ』をようやくクリアいたしました。

ここの会社の作品はどこかもの悲しく優しい感じがしますね。

諸手を上げてのハッピーエンドしゃないのが好み。

人生幸せな事ばかりじゃないものね!!

酸いも甘いもあるものね!!