黄色づくし。 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

🥁いちぬけ!!夏の陣クラウドファンディング🎻

 

金曜担当鳥羽ですヒヨコ

 

昨日のツイキャスでは

声優志望の女の子だったり

メイド喫茶はしごしまくりの人だったり

面白い初見さんがいらっしゃいましたちょうちょ

 

楽しいね星

 

いつも話してくれる人たちとは

出来ない会話ができたなと言う新鮮な気持ちイエローハーツ

 

どっちも楽しいんだけどさUMAくん

 

欲を言えばどっちも楽しみたいという

配信者の本音・・・注意

 

レギュラー参加陣枠雷

はじめまして枠もぐもぐ

 

別々にしちゃえば良いのかしらバレエキラキラ