お題募集でございます!! | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

火曜日担当とばです!!

 

皆さん、元気ですか!?

私はようやく…花粉から逃げ切ろうとしているところ。

 

さらばマスクの状態です!

とはいえこれからも予防では必要なんですが…

 

それはさておき!

次回のいちぬけ!!は待望のお花見配信です♪

 

ある公園で、5人集まって宴会さながら

生配信しますよ(*´ω`*)

 

いつもどおりの時間で1時間半お届けしますが、

今回は全編フリートーク!!

 

なのでもしリスナーさんからのお題があったら

何でも答えていきたいと思うのです。

 

そこで今回はお題募集!!

 

(メンバーに確認していない勝手な募集w)

 

お花見配信に向けて

メンバーで話してほしいこと、個人で聞きたいことなど

あるいは無茶振りも含めてのリクエスト

お待ちしていますね!!

 

コメントやツイッター(@ichinuke_tai)まで

お題をお寄せください★