明日はライブ!!お祝いは楽しい!! | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

火曜日担当鳥羽です!

 

明日はライブに行きます。

もちろん「いちぬけ!!」の宣伝もしてきます!

 

でも明日の主役は、主催の田中直道くん。

彼が生まれてきてくれたからこそ

明日のライブがあるわけです。

 

精一杯お祝いしてきますよ☆

明日しかやらないことが盛り沢山(笑)

 

お時間がある方はぜひ新宿へ!

詳しくは@yukotoriまで★

 

さてさて、いちぬけ!!のクラウドファンディングですが、

まだパトロンこそないものの前回よりも情報拡散が著しいです。

 

あちこちから「クラウド頑張ってね!」という声が!!

 

頑張ってねじゃなくて・・・

支援した貰いたい・・・

 

そのためにはどうすればいいか

もっともっと考えていかなくちゃね!

 

大事なのは過程と、ゴール!

頑張ります!!

 

ご支援よろしくお願いします(*´ω`*)