始まりそうで始まらない・・・ | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

火曜日に更新できませんでした、鳥羽です。

 

さてさて、昨日の配信でお知らせした

クラウドファンディングですが・・・

 

まだ始まってません!!!!←

 

本当にすみません^^;

 

前回もそうでしたが、

審査というのが結構きちんとしていて

ちょっとした穴があると差し戻されるのです。

 

今回はファンクラブと夏の陣と両方

一旦差し戻しが入りまして、現在メンバーで検討中です。

 

また今日中に提出をして審査が通れば

明日には確実に公開できるかと…!

 

昨日あれだけ大々的に煽ったのに

すみません~~~~(´;ω;`)

 

でももう間もなくなので、どうかまだもう少しだけ

お待ちくださいませ…