明日は楽しいひな祭り♪ | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

そんなわけで金曜担当のとばです。

 

昨日は久しぶりのライブを無事に終えて

今日はすっかり燃え尽き症候群です…

 

とはいえ、3/6にはいちぬけ!!が待ってるからね!

あれこれ言ってられないね!!

 

この日もゲストさんが登場します。

なんと、準レギュラー阿川さんからのご紹介!!

 

もちろんこの日は阿川さんが登場ですよ!!!

 

 

うああああああああ

 

その前にとりあえずニコ生を予約しなくてはならない!!!

 

週末にしておきますので、タイムシフトの予約及び、

当日生配信中のコメントでの応援よろしくお願いします!

 

この日は待ちに待ったクラウドファンディング3つの公開となります!

お楽しみに!!

 

 

(準備間に合うかな・・・)