ところで、明日はバレンタインですね。 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

火曜日担当鳥羽です。

 

そうです。

明日はバレンタインですね。

 

皆さんはチョコ、用意しましたか?

今夜あたり手作りでしょうか?

 

バレンタイン×いちぬけ!!

 

といえば…

 

毎年恒例のあのコーナーがありますねハート

 

そう、

 

【女子力(笑)愛のちょい足し!!】

 

もちろん今年も帰ってきますよパー

 

無念なのは公開配信ではないことですね真顔

 

私たちの愛の詰まった、色んなちょい足しも詰まった

特別限定なチョコレートをお見舞い振る舞いたいのにアセアセ

 

残念宇宙人くん

 

でもそのかわり、今年はゲストさんが2人流れ星

準レギュラ―としてまたも登場マダラメさんグッ

 

と、登場人物が多いので

多くの被害が予想されますラブラブラブラブ

 

ああ楽しみキラキラ

 

次回配信は2/20(火)19:30-21:00ですルンルン

 

お見逃しなく!!!