『今期オススメのアニメ!』 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

どうも、おばんです。

いかんいかんと思いながら滞りがちなブログ今日はいちぬけ!!アンケート2連チャン!!

まずはこちら
『今期オススメのアニメ!』

まずはとばちゃん

『ポプテピピック』
今までにないアニメです!ファンも多いみたいだけど、何より現役声優陣の注目が熱い気がする。毎回声優が変わるという前代未聞の作りで、いかに声優が画面の前で実力や才能をぶつけているかが分かる。勉強にもなるし、刺激的!!

これすごいよね。そして、声優も無駄に豪華!!新しい試みというかなんというか

お次さらちゃん

ミイラの飼い方
comicoでコミック全部読んでるしクレーンゲームに登場したらとれるまでやっちゃうくらい好きなのですが、なんと今回アニメになりました♪
小さいミイラのミーくんとかも可愛いけれど私はなんと言っても飼い主達が可愛くて好きです!
ぜひ見てみてください♪

まだ見てないけどゆる系コメディかな?

最後に矢田です
『博多とんこつラーメンズ』
暗殺者や殺人代行業者とかが横行する博多のお話し!さすが、手榴弾と届けると懸賞金出る。修羅の国!設定がぶっ飛んでて気になるし、声優も有名どころ多しなので気になる作品です。

以上な感じになりました。

ではでは