ついにお披露目の日が…! | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

火曜日担当鳥羽ですヒヨコ

 

昨日から朝にかけて

思いっきりやってやりました!

 

模様替え桜

 

年末年始に高熱ダウンしていた

反動なんでしょうか…

 

でも新しい部屋になった気がして

ちょっと嬉しいですさくらんぼ

 

また私の家で配信する機会があったら

その片鱗が見えるかもねキラキラ

 

ってことで雷

 

お正月にメンバー全員で申し込んだ

新宿「花園神社」(正確には芸能浅間神社)の玉垣が

ついに完成したと連絡が入りました…ハッハッ

 

行ってきますお願い

 

立ち会ってきますキョロキョロ

 

 

私  1  人  で  !

 

 

いや、皆都合が合わなかっただけぜよ。

寂しくなんてないぜよ。

 

 

ぜよ。

 

 

その様子は2月の第一回配信(2/6)の際に

お見せしようと思いますランニング

 

お楽しみにーピエロ

 

それでなくとも6日は色々な告知があって

いちぬけ!!的に大忙しなのでアセアセ

 

ちゃんとついてきてねー!!