『あなたイチオシの丼もの』 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

どうも、こんばんわ
いちぬけ!!アンケートです。
そんなわけで今回のテーマはこれ

『あなたイチオシの丼もの』

早速見ていきましょう

まずはとばちゃん
『天丼』
情け容赦ないくらい天ぷらの量が多くて、乗ってるというか刺さってる天丼を食べたことがあるのだけど、出来上がるまで40分くらい待たされて、限界までお腹すいての出来たては、反則だと思うくらい美味しかった!



こないだ、職場の上司と話していて、天丼を食べたことないことに気づいた…

お次さらちゃん
納豆マグロ丼
小さい頃親がマグロに納豆をかけておかずで出してくれたことがあって、その時にそれをご飯の上に乗せて食べたのがすごく美味しかったのでたまにスーパーで安くなっているマグロを買って作って食べます!
すごく美味しいのでおすすめです!!

納豆って、わりかし、何にでも合うよね。てかなんにでも、混ぜすぎだよって思う。一度食べてみたい!

最後に矢田です

北海道一部地域の親子丼。
そう、親子丼と頼むと、鮭いくら丼が出てきます。確かに親子!
いくらが小さいときから好きで、鮭まも好きで、この2つが一緒になった丼とか。もうたまりません。

以上になりました。それではまた次回