お参りに行ってきました♪ | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

こんばんは!松岡紗羅です!!

昨日はいちぬけ!!メンバーと準レギュラーも一緒に

花園神社にお参りに行ってきました!😆😆✨✨

{2F2BB655-FEE2-4D63-8B13-0ECB0CFB5A34}

{093AA1FB-4FEC-45EC-8375-C834234DFFDD}

みんなでお参りをし

芸道成就守りも買って回しました♪

そして!

なんと!!


芸能浅間神社の玉垣にいちぬけ!!の名前を入れる為

申込をしてきました~!!✨✨✨✨✨
{C4BDA3B1-E706-4470-BE27-571DE8903C43}

{82D80E88-2E40-4101-93BD-7F6599706FDF}
飾られたらまたお知らせするので

確認しに言っていただけると嬉しいです‎٩(*´∀︎`*)۶✨✨

今年の予定も決まったし!

今年もいちぬけ!!は飛躍していきますよ!!!💪💥✨✨