【矢田29】そして、冬の陣 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

そして、まだ記憶も新しい、12月16日

 

いちぬけ!!冬の陣。

 

今年は準レギュラーが二人も2人増え

 

久々に豪華な感じでお送りできたと思う。

 

各自、自分のコーナーで発表するものを練習し本番に臨んだ。

 

さらちゃんは殺陣を

とばちゃんは歌を

矢田は落語を

 

始まってしまえば、後は転がるように終わってしまう。

 

ただ今回は、本当に今までにないくらい充実感と達成感があった。

久々に試練と言う試練を体験した気がする。

 

この年になってこの達成感を覚えられるのは本当にありがたいことだと思える。

 

きてくれたお客様が心のそこから楽しんでくれればさらに喜ばしいことだがどうだっただろうか。