【矢田25】おでかけイベント! | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

さてさて、お話がまだ戻りまして、

月一お出かけもわりかしきちんと行っていましたよ。

 

八月、岩手遠野の次

 

九月には横浜に行っておりました。

中華街や山下公園。

 

お出かけ企画、わりに楽しいんですよね。

放送では見れないメンバーの一面であったり

 

そんなことを感じられるのだからいちぬけ!!はきっと仲がよいのでしょうw

 

そして、個人的な感想。

山下公園でちょうど出港する、豪華客船をみました。

 

いや、いいですね船旅。

いちぬけ!!では無理だろうけど、そのうち行ってみたいな個人的に。