【矢田24】てんてこまい!! | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

クラウドも終わりに差し掛かってきたころ

 

夏にも行った子供に税金を教え考えさせる芝居

 

今度は三度やったりしてました。

10月末、11月半ば、12月頭

 

しかも、後半二回は新台本!!

 

久々に短い期間で台本を覚えると言う体験をしました。

 

いや、まぁこれまでも稽古一回で公演とかやったりしてたんですけどね。

 

でも、短い芝居とはいえ、出番も台詞も結構あり、

しかも台詞にいたっては税金のこととかだったりするので少し小難しい。

 

その台本を短期間で覚えられたことはまだ体が芝居のやり方を覚えているのだなと。

 

ただ、この期間は本当にあっぷあっぷでございました