【矢田17】やってみたいな! | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

そんなわけで、再び小休止。

 

5時間半スペシャルと言うことなので、未だにアメトークを見ながら更新を続けていますが

 

現在アメトーク大賞中

 

しかしこれ、いちぬけ!!でもやってみたいよね、流行語対照的な感じで、その回の名言みたいなのを集めて、年末回に発表的なこと。

 

ただ、メンバーかなり刹那的に生きているからな、その言葉を年末まで覚えていられるか・・・

一週間で動画もなくなるしね。

 

でもやってみたいなこの企画。