【紗羅13】イベントの準備を進めながら | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

そして、イベントの準備を進めながら

私たちはキャラクターイラストを描いてくださることが決定したPINOさんとお会いして

キャラクターイラストやよだれちゃんの

どういうイラストを描いて欲しいのかなど

打ち合わせをしたりしてました♪

まさかこの時にPINOさんと会っていない矢田さんのイラストが一番似ているとは

この時の私たちは知る由もなかったのです…w

そして、打ち合わせを終えて鳥羽さんと二人で食べた

かつ味噌ラーメンが美味しかった♪
{F374C99F-C5B4-4A94-A824-33E197758325}