【鳥羽33】黄色はいつだって破天荒で前向き。 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

とばです!

よっしゃー!最後の記事間に合いましたよ15分前!!(笑)

黄色と言えば私、鳥羽優好です・・・よね!?(笑)

私は番組の中でいつでも脱線することに命を懸けているんです。

定型に収まりたくない、当たり前になりたくない。

そういう我儘を叶えてくれる場所が、ここだと思ってます。

勝手に(笑)。

だからこそ、黄色のカラーを背負って当たり前を打ち崩す存在でありたい。

特攻隊長であり、番外編でありたいと思うわけです。

それが台風の目となって色んな世界を巻き込めたら、それが一番なんですけどね!

今年はそういう意味で、本当に番組をぶち壊していきますよ。

前回の放送がまたこの一年続くと思ったら大間違いだからね!!

では!100回更新がちゃんと出来たであろうことを願いつつ・・・

本日はありがとうございました^^☆