【鳥羽31】緑という名の天然と可能性。 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

とばです。

今いちぬけ!!で緑と言えば誰もが認める松岡紗羅。

誰よりも負けん気が強くてまじめで必死で、時に暴走して、時に大胆で。

とにかく誰もが応援したくなるような娘が、緑なのです。

緑って目にも良いって言うじゃないですか?

それくらい、この番組にとっては癒しであったり元気の源だったりするわけです。

陰で泣いちゃうくらい悔しい事もあるかもしれないけど、

いつも涙を拭いて立ち上がるその姿に誰もが勇気づけられるんです。

編みぐるみで手先の器用さを発揮してみたり、

早口言葉で驚くべき不器用さを露呈しちゃったり、

愛されキャラは底をつく事が無いですね(笑)

これからも応援してあげてください☆