【鳥羽29】紗羅ちゃんがフィニッシュ!! | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

とばです。

もう終わったのねーーー!!

いいなあ・・・!

というか、私たちの良さをしっかり書いてくれてたなんて、、、

私の記事を見返してがっかりしないか不安だよ(笑)

でも私もあと少しだから、次はもう少し真剣に書いていこうかな。

後4記事だし!!

ってことで、残りはいちぬけ!!カラーの4色に合わせて話していこうかね。

コメントがなかなかないのが悲しいけど、

今回はそれを狙っているわけではないからいいか・・・

いいねとか、気になった記事には是非反応してみてくださいな☆