ここで、2016年を振り返ってみましょう。 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

金曜担当とばです(`・∀・´)☆

 

写真をごそごそ・・・

 

昨年の6月から今の3人体制に変わったわけですが、

どんな変遷をたどっていったのか一部ゲストさんとの写真も交えて振り返ります。

 

青になってくれるか!?と淡い期待をしたけどお忙しいとのこと・・・

ライブ主催などで頑張ってる千葉くん☆

 

6月の舞台直後でちょっと濃いめのメイクの私。。。

三人体制の本格始動はこのあたり・・・

リスナーさんがガンプラを届けてくれて、さらちゃんがあみぐるみを作ってくれた7月。

この日裏ではサカイリユリカさんが見学に来てくださっていました♪

 

言わずと知れた我らが脚本家!佐藤さんのゲスト回☆

私もう佐藤さんが大好きすぎるので無茶ぶりたくさんしました!!(笑)

 

衣替えをして9月ですね!多分。

この頃は舞台稽古もあってちょっと疲れ気味の顔・・・

一方、矢田さんや紗羅ちゃんのダイエット成功もこのあたりは如実!?

 

 

すっかり準レギュラーとなっているマダラメさんの初登場回!

初なのに馴染みすぎてます(笑)

今年はもっと登場する予定ですよ、ファンの方必見!!

 

 

 

 

 

この日は高尾山に登ってから収録したため写真がありません(笑)

でも楽しかったね!高尾山。また行きたいね!山登り。

 

 

 

 

そして昨年ラストの公開イベント!

久しぶりのイベントだったからめっちゃ緊張したけど、楽しかった。

しかし写真を振り返っていくと衣装が死ぬほどダサくて今空気に溶けそう・・・

これからのイベントはもっと考えますねいろいろいろいろいろいろいろいろ・・・

 

 

そしてこちらが最新☆

見学者としてお越しくださった吉野史桜さんと一緒に!!

 

 

そんな感じで、いちぬけ!!では、これからもゲストさんや見学者さんを大勢出していきます!

マダラメさんに続く準レギュラー「白」の存在も後日明らかに・・・!?

 

ってことでこれからもよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ